スパイディのヒーローアカデミア
作者:クトウテン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

反省も後悔もしている。  2022年09月11日(日) 05:56 (Good:2Bad:0) 5話 報告

この物語の続きが見たい…
うっぁあ(断末魔)


itomaru  2021年09月14日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続き待ってます!!!


黒政  2020年09月15日(火) 21:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです!!続きを楽しみに待ってます!!


ICHI Y  2020年08月19日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めちゃくちゃ面白いです!
更新待ってます!


黒政  2020年05月03日(日) 20:49 (Good:4Bad:0) 5話 報告

続きを楽しみに待ってます


しゃちょう  2020年04月15日(水) 06:31 (Good:1Bad:0) 5話 報告

バース
映画版とコミックでは難易度が倍違うが
どっちを経験したんだろう…
後者は接触即死レベルの敵何人もいたから…


アサシン.  2020年04月15日(水) 05:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このラッキースケベからのうp主のありがとうございました…………(; ・`д・´) (え、エロにだろうか?) (`・д´・ ;)
と思ってしまった私を許してほしい(ノ∀`)
面白いでーす!次回も楽しみに待ってまーす!٩(。•ㅂ•。)وPuls Ultraぁぁ!!!


なのなの  2020年04月15日(水) 03:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

スパイダーマンはやっぱカッコいいですよね、スパイダーセンス最高

けど、パワーバランスとかを考えてかもしれないけれどワンフォーオールを受け継がない理由がちょっと弱いかなって思ってしまいました。受け継いですぐ使えるようになるものではないですし、オールマイトの吐血姿を見てますし


銀座  2020年04月14日(火) 23:44 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白い!頑張ってください。

あ、そういや雄英の入試、確か仲のいい友達と協力プレイとか出来ないように、学校とか別々になってるって設定があったような気がするので、切島君と芦戸ちゃんが両方出久に助けられてるのは・・・まぁいっか!オリ設定ですよね( *˙ω˙*)و グッ!


¥¥  2020年04月14日(火) 21:11 (Good:1Bad:20) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み