まさかなーって思ってググったらガチであってビックリした。続きが楽しみすぎる。イメージ的にガハマさんかいろはすのパートナーがティオかな?
(Good:0/Bad:1) 1話 報告
タグに台本形式を付けるべきだと思います。
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
おお!俺ガイルとガッシュのクロス!!面白そうだ!!!期待してます。がんばってください!
(Good:0/Bad:1) 報告