ティエラフォール・オンライン ―トラウマ少女のゲーム日誌―
作者:輪叛 宙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぁいんふぃあー  2021年01月31日(日) 03:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

エルフの長耳は種族固有の特徴ではなかったんですがねぇ。有名になった作品のエルフの耳が長耳だっただけで。
それよりもこのAI創った制作陣の技術力ヤバいですな。現実に欲しい。

返信:輪叛 宙 2021年01月31日(日) 14:45

貴重なご意見ありがとうございます。エルフに関しては「指輪物語」の影響が大きいですよね。ヴァン神族のフレイとかもイラスト的には半裸のおじさんですし。特に耳は長くない。
本当のところ、長耳族の設定については任天堂のリリースソフト「ゼルダの伝説」に登場するハイリア人をイメージしています。エルフに例えたのは、メジャーな容姿で通りやすいかと思ったためです。
流石に「ゼルダの伝説」というタイトル名を作中には出せませんでした。AIのほうはあり得ないレベルの技術力。現実の登場すれば夢があるのですがね、そこはSFということで一つ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み