観葉植物 VS 百合ップル孕ませおじさん
作者:◆Qj467Lt3/E

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふろすとりーふ  2020年12月19日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

終始爆笑しながら読ませていただきましたw
起承転結がしっかりしてるせいで読了感がすごいのが悔しいw


orotida   2020年09月02日(水) 18:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これは素晴らしい。実に素晴らしい


風峰 虹晴  2020年07月08日(水) 10:03 (Good:8Bad:0) 1話 報告

百合の間に挟まろうとする男が許されないのは、男女比が1:1のときのみ
1:500であれば百合が普通であり男女の純愛こそがこの世界において最も尊きものッ!!
そんなことを感じました(まる


よけり  2020年05月18日(月) 23:07 (Good:17Bad:0) 1話 報告

戦闘シーンが凄い上手くて引き込まれるが、引き込まれ先が下水道

なぜベストを尽くしたのか


NNN。  2020年04月27日(月) 21:35 (Good:7Bad:0) 1話 報告

百合の間に入るおっさんは絶滅すべし!!


………そう思ってた時期が俺にもありました。


この世界でこのおっさんなら許せる。
自分の価値観が変わりました、ありがとうございます。


Poop industry  2020年04月24日(金) 14:50 (Good:7Bad:0) 1話 報告

百合というジャンルに汚っさんをぶち込むのは死んだほうが良いとは思うが
汚っさんが犯すというエロに百合を入れるのは許せる
これはどっち…?


ajmwtg1822  2020年04月22日(水) 11:51 (Good:3Bad:0) 1話 報告

人類は何故生まれたのか? 人類はこれから何処へ行くのか? そして何故チョコミントアイスはあんなに美味しいのか? 俺はその答えをこの作品に垣間見た気がする……。

返信:◆Qj467Lt3/E 2020年04月23日(木) 20:25

ご感想ありがとうございます。

ご推察の通り、この作品は人類の行く末について考えている際に浮かんだアイデアを詰めたものです。

執筆にあたってはユヴァル・ノア・ハラリ氏の「ホモサピエンス全史」「ホモデウス」、スティーブン・ピンカー氏の「暴力の人類史」、chin氏の「発情ケダモノ交尾禄」、ウォルター・シャイデル氏の「暴力と不平等の人類史」を参考に書き上げました。

その結果、チョコミントアイスは味覚学習を行わねばその美味を理解する事の出来ぬ、人類の歩みを反映した食物なのであろうという結論に至りました……。


溶けたスライム  2020年04月22日(水) 00:38 (Good:5Bad:0) 1話 報告

タイトル確認時ワイ「おっ、百合ップルに挟まろうとする奴から観葉植物が百合を守るんやな! 観葉植物がんばえー!」
読了後ワイ「ずげぇよ"、お"じざん"ッッッ!!!」

 おじさんの同級生はともかくとして、同級生さんの彼女さんが完全なとばっちりで観葉植物生えますよォ。
 まあ、クソッタレな世界の感性に染まってるクソの彼女なら、多分似たような感じだったんだろうけどもな。類友類友。それはそれとして……もしもしポリスメン?

返信:◆Qj467Lt3/E 2020年04月23日(木) 20:06

ご感想ありがとうございます。

何も悪くない、とばっちりっていうシチュエーション……良いですよね。
「私かなにもやってないのに!」っていうの好き。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2020年04月21日(火) 09:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カウパー・オーラに声を出して笑った
そして謎に爽快な読後感

返信:◆Qj467Lt3/E 2020年04月21日(火) 21:51

ご感想ありがとうございます。

カウパー・オーラという単語は何故すごく使いたくなったのでぶち込んだのですが、笑って頂けたようで良かったです。

この単語が広まっていけば嬉しいなと思います。


双子座兎  2020年04月20日(月) 21:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

意味不明なタイトルをみて読んでみたんだが読了後の今謎の清々しさを感じている私がいる……

返信:◆Qj467Lt3/E 2020年04月21日(火) 21:41

ご感想ありがとうございます。

薄々思ってはいましたが、観葉植物=百合カップルを見守る百合好き、というネットミームは余り周知されていなかったという事ですね……(意味不明なタイトル

そもそも何故観葉植物と孕ませおじさんを戦わせようと思ったのかと言われたら、自分自身でも謎です。なんで俺はこんなのを一万字も書いたのだ……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み