催眠おじさんVS美少女勇者:地球最大の決戦!RtA
作者:ルシエド

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

橘月  2021年07月28日(水) 07:55 (Good:5Bad:0) 40話 報告

全部読み終わってから二次創作ってことに気がついた
原作知らなくても楽しめるよう、面白いように書いたルシエドさんは天才オブ天才

ただここから原作読もうと思ったら催眠おじさんが居なくて困惑しそう


作弥  2021年05月07日(金) 12:28 (Good:0Bad:1) 40話 報告

ジェイス・ベレレンみたいだと思った人他にもいるかな
・精神能力使い
・異世界から現れる
・ヘタレ


dsa  2020年06月03日(水) 16:04 (Good:5Bad:0) 40話 報告

守りたいからちんちん亭でお腹が駄目だった


rk again  2020年05月18日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 40話 報告

》》神に愛されたがゆえの不幸を与えられる黒と、人に愛されないがゆえの不幸を得た白。
》》出会って救われた者と、出会って救われた者。
この似てるような、実のところそうでもないような対比関係いいですねぇ

メスガキを堕とす側がメスガキになる気分はどうだ?
感想を述べよ!


超能力猫  2020年05月16日(土) 15:18 (Good:0Bad:0) 40話 報告

未来を変える勇者
姿を変える催眠おじさん


hisashi  2020年05月15日(金) 22:47 (Good:1Bad:0) 40話 報告

シズクちゃん、いい子だよなぁ…死なないように頑張って報われてほしい
そして三人目のちんちん亭TSと四人目の謎存在。BL孕ませ、フレ鯖催眠、ちんちん亭とシンプルな化物暗黒卿で残り謎は最低でも二人。有名どこで言えばマッサージやらあたりだが、はてさて


huntfield  2020年05月15日(金) 11:40 (Good:1Bad:0) 40話 報告

説明されているのに訳がわからない謎の現象が起きてるぞ!

この状況……催眠おじさんの攻撃の可能性がある!


びっとくん ID:CiANuaCg  2020年05月14日(木) 18:45 (Good:23Bad:0) 40話 報告

ち〇ち〇亭一族もメスガキになっちゃえば可愛いね。
催眠おじさんの恥さらしがよ。


眠るひと  2020年05月14日(木) 12:56 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ちんちん亭……!?
あの語録の!?

ちんちん亭と連携してくるおじさん何者だ?


志之司 琳  2020年05月14日(木) 12:11 (Good:3Bad:0) 40話 報告

それは単に画力が低くて作画が不安定なだけでは……いやよそう俺の勝手な(ry

おじさんの死んだ未来で、しずシズはどうなってしまったのか……
というかおじさんの影響、ないしはおじさんに向けられる周囲の感情がデカすぎィ?!
そのへん自覚しとかないと真のハッピーエンドには辿り着けない感じ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み