「うるさいですね……」と言われたいだけの人生でした
作者:金木桂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

七人+一人の義母  2023年12月15日(金) 06:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ワイさんや拙者が登場するのが待ち遠しいですね
これからチノちゃんは全盲になったり、子宮全摘されたりしますが、果たして主人公は、煽りに煽ってうるさいですねを引き出すのか、否か…非常に気になる所ですね


12P  2023年04月01日(土) 22:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「うるさいですね」からここまで話膨らませられるとは


  2022年05月01日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「うるさいですね……」を題材にした一発芸だと思って最初は読んでましたが、2話辺りから、ノスタルジックで豊かな文章表現での木組みの街で紡がれる物語に目を奪われました。

この話にギャグでは無くノスタルジーを感じてるのはかなり少数派でしょうが笑

最終投稿から日が流れてますが、続きが読みたくなる良い雰囲気作品でした。気が向いたらでいいのですが、チノと主人公の会話がまた読みたいです。


Nzz  2021年12月31日(金) 01:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

環ちゃんのキャラがぶっ刺さってたのもあり何度でも読みに来てしまう作品。
他の子の視点から見た環ちゃんも良い、本人はチノちゃんに対してマッカン呼び推しなのに、千夜ちゃんからのカンちゃん呼びは訂正してる辺りからスタンス伺えるのもほんと好き……。
マジでこの関係性がどうなっていくのかが怖いし楽しみでもある、定期的に読み返しに来てしまう良作、また来ます。

>使用済みボロ雑巾を顔にぶつけられたみたいにショックを受けた表情を浮かべるチノ
ここほんとすき


ヰ宮まいみ  2021年01月28日(木) 18:12 (Good:3Bad:0) 3話 報告

コンセプトに惹かれます。
チノちゃんいじりがいがあるなぁなんて思いつつ、あっという間に3話読んでしまいました。ぜひ続きが読んでみたいですね。


富富富  2020年10月05日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ほう‥コメ抜き変態千夜ですか‥ほんへとの勘違い率が良いとか‥

闇深主人公ええぞ!ええぞ!


ビックマン  2020年10月04日(日) 21:50 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き読んでみたいです。

変態千夜面白いですよね

-追記-

ココアはパンを作らずにはいられない性を持った女になるのかな?


巡回中  2020年08月23日(日) 21:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これは良いものを見つけた、更新楽しみにしています


主人公はどういう動画を見てたんだw
それだとわいの場合ここあは吉良で主要キャラはスタンド使いになるw


ひね様  2020年08月12日(水) 12:43 (Good:4Bad:0) 3話 報告

更新乙い
達成して、次の目標に切り替わったら、違う人が目標になったら……
あぁ、チノちゃんが曇る様が浮かんでくる……


手投げ妹  2020年08月10日(月) 22:01 (Good:17Bad:1) 3話 報告

主人公実際にうるさいですね…言われたら
チノちゃんに一切絡まなくなって廃人のように生きるかいつのまにか自殺してそう

まず言わせるためにごちうさの主人公であるワイさんを連れてこないと原作始まりませんね…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み