美しき城へ続く道:「大和姉妹の事情」編
作者:Whiplash

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2020年06月07日(日) 13:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっぱり\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!は最高だぜ( -∀-)
それにしてもパスパレの事務所ははっきり言って事務所としての仕事をしてないように感じる。
事務所としては最悪の類 潰れるのも時間の問題のように感じますね。

返信:Whiplash 2020年06月07日(日) 16:04

感想ありがたし…!

輝子のライブシーンは(中の人のパフォーマンスを加味しつつ)担当補正マシマシでお送りさせていただきました。

パスパレの事務所、シーズン2になると割とマイルドになるんですけどね、これシーズン1時空なので…(バンストは言うまでもなく、イベストでも現場の問題解決がパスパレの面々に丸投げされてることが多々あった)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み