革命機ヴァルヴレイヴ〜異世界の騎士達〜
作者:boom

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケリー・エミヤ  2014年02月22日(土) 22:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ハルト達はコーディネーターのことを知っているんですか?

返信:boom 2014年02月22日(土) 23:06

いえ、まだ知りません。
いずれ、知るような物語にする予定です。


帝人  2014年03月04日(火) 17:11 (Good:2Bad:0) 報告

流石にライゾウ×アキラは無いと思います。
そのカップリングは想像つかないし、似合わなすぎでしょ。

返信:boom 2014年03月04日(火) 17:41

ご意見ありがとうございます。

アキラは最後の山田の呼び方が気になったのでしたんですが
分かりました


バルムンク  2014年02月23日(日) 02:22 (Good:0Bad:0) 報告

そして、二号機の奪取エピソードにも毒ガスとアイロンが再現されますか。


バルムンク  2014年02月22日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 報告

いよいよハラキリブレードがくる! だけど一号機以外の他のヴァルヴレイヴの熱暴走が問題なんだけど…。 そしてエルエルフの作戦が期待されますね。


バルムンク  2014年02月22日(土) 19:11 (Good:1Bad:0) 報告

いつかハルト達がヴァルヴレイヴの秘密と自分達が神憑き(マギウス)であった事をアークエンジェルの皆に聞かせる事ができるか期待されますね?


瑞雲  2014年02月21日(金) 17:01 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白い合わせ方ですねww

次回に期待しています。

返信:boom 2014年02月21日(金) 17:14

ありがとうございます

頑張ります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み