英雄と呼ばれた男は、ありふれた職業世界を救済して征く
作者:鈴山 龍之助

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

rock 1192  2020年05月08日(金) 19:25 (Good:1Bad:6) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アルケット  2020年05月07日(木) 01:24 (Good:0Bad:0) 報告

檜山達はチェスや将棋でいうチェックメイトにはまってしまった

返信:鈴山 龍之助 2020年05月07日(木) 03:36

他作品では神の使徒に連れてかれますが、神の使徒もコイツとは関わりたくないとスルーしたってことにしました。
まあ檜山は要らない子ってことですよ。


古明地みそしる  2020年10月01日(木) 14:27 (Good:4Bad:0) 1話 報告

内容的には面白くて好き。

ただ、文章が読みにくいな~
せめて「、」とか「。」とかを入れて、「行替え」をして、「です・ますorだ・である」を分けてほしい。

(11行省略されています)


狂った空飛ぶカタツムリ  2020年05月06日(水) 19:32 (Good:28Bad:0) 1話 報告

なんだろね。内容はいいと思う。解放者達を復活させよう!ってのもいいと思うけど…。
読みづらいね。凄く。(語彙力低下)
話の内容はホントに良いんだよ。ただ、小説にするなら、一から十まで全部行動を書かなくても読者は分かると思うよ?他の話もチラ見したけど、改行を使うだけでも変わると思うな。
「、」を多くして一文を長くするのも読み辛かったりするけど、一から十まで全部書くのも見づらいね。
例えば、1話目最後のところ。
(16行省略されています)


キバ  2020年05月04日(月) 21:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

天之川アンチ小説が多い中・・・こんな小説もいいね 

返信:鈴山 龍之助 2020年05月04日(月) 21:25

有り難うございます。
天之川は…まぁ、うん祖父が教えようとしてたことを全部聞く前に彼の祖父が亡くなってしまったから歪んでしまったんですし、まともな方がいいでしょ?って思った次第です。


アルケット  2020年05月04日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

檜山だけ変わっていない……ま、仕方ないか

返信:鈴山 龍之助 2020年05月04日(月) 21:01

檜山は…まぁうん救いようがない人間だから仕方がないんだ。
まぁ、ハジメか主人公を意図的に落とそうとしたり落とした瞬間、恵里か光輝に証拠を押さえさせて牢屋送りか処刑するように王国に申告させますが。
よくて神の使徒に利用される為に連れてかれるかで考えてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み