ウマ娘RTA 世界制覇チャート
作者:ウマ娘専属調教師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒白表  2021年03月10日(水) 19:47 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アプリは始まったし続編を期待して待っているゾイ
二次創作だからどんな展開でも許せるから続編をお願いします


イザナギ  2020年09月23日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うまぴょい(気軽な挨拶)(お初にお目にかかりナス)
ウマ娘アニメ二期おめでとナス!
ところでぇ~、アプリの配信まーだかかりそうですかねぇ……(遠い目)

母父バクシンオーのキタサンが菊花賞勝った謎、スタミナ関係は母系血統が影響してるとかしてないとかいう話なので母系の血が先祖帰りしてる可能性が微レ存という説がまことしやかに存在するそうな。
ウイポ92020はファレノプシスの世代で牝馬三冠取れたけど牡馬クラシックはいやーきついっす。
ホモちゃんの赤得が全てにおいて草生えますよ。こぉれは特訓(意味深)ですねぇ間違いない。
いずれはホモちゃんたち目線のお話が見たいなぁと思いました(小並感)
ウマ娘アプリと同じく首を長くしつつのんびり続きを待ってます。


ホホー  2020年07月29日(水) 16:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ウマ娘が実装されない悲しみをウイポにハマることでようやく解消できてたのになんてことをしてくれるのか(歓喜

ホモちゃんの目標をわりと軽く達成するオグリってやっぱ怪物やなって

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月29日(水) 17:54

感想ありがとナス!

ウイポ に入った経緯がほぼ自分と同じで草生えますよ

オグリ以外だとヴィクトワールピサとかでもできなくはないけど自家生産馬でやるとなると割とキツイ気がする


ディアデラ  2020年07月29日(水) 13:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ブリックスアンドモルタルで凱旋門賞かぁ
遡ればストームキャットだし(ウマ娘は関係ない?)

菊花賞はリアルスティールでもキタサンと僅差だったし
ワンチャン…

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月29日(水) 17:51

感想ありがとナス!

しかも母ホワイトフーガなので五代血統表だけ見ればコテコテのダート馬なんだよなあ

キタサンも母父バクシンオーで何故距離が持ったのかこれがわからない


志之司 琳  2020年07月29日(水) 04:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ウマ娘はなぁ……
販促用メディアミックスのアニメの出来はいいのに、肝心のゲームがいつまで経っても来ない、ヤンジャンでくっそ面白いオグリの漫画が始まるまで忘れてましたよ……なお、まだ来ないアプリリリース

そんな中、まだ出てないゲームの移植版で走者やるとか……コレって……勲章ですよ?

競馬は日曜にみんなの競馬たまに見るくらいの薄っぺらい知識しかないのでよく分からんのじゃ……勉強しなきゃ……

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月29日(水) 08:15

感想ありがとナス!

逆に考えれば現状ゲームの内容は妄想でいくらでも盛り放題ってことだからある意味やり易くもあるから……

いややっぱさっさとアプリ出せサイゲ、ありもしないゲーム捏造し続けるの結構大変なんやぞ


tora ID:m7Nw0jMM  2020年07月28日(火) 12:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 バ体重は伸びやすいほうが沢山訓練やレースができてお得やで!と思うダビスタ脳。
もっとも、一杯をやりすぎて調子変動が極端になってレース時に不調になってばかりとかいうアレなケースも…
 パワプロサクセスでも金銭面のやりくりが重要になるパターンがありましたが、プリティーダービーも金銭のマネジメントを
考えないといけないのでしょうか。そしてアイドル方面の訓練は収入増加につながる、と。
(本とかのドーピングアイテムで直接ステータスを購入する最終手段があるとか?)
 しかし、そういった脇道要素に力を入れすぎるとそっち方面を本業にしたとなってゲームオーバーになる罠があった
芸農大なんてのもサクセスにはありましたからなあ。うっかり専業アイドルになってしまったウマ娘も多数いたりするのでしょうか。
(まあ、パワプロも金でカバーするのにも限度はありますけどね。やっぱり基本は実戦に出て勝ち続けてナンボ)

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月28日(火) 19:40

感想ありがとナス!

新馬戦前には調整しとくから……(マスクデータ)

アイドル方面の練習が収入につながるのはグッズが発売されてから、と言う設定です。それまでは結局出走して賞金稼ぐのが1番稼げる感じですかね。ドーピングアイテムはパワプロのバットやグローブみたいなモノを考えてます。

ウマ娘の専業アイドルとか結局バラエティとかで体張った無茶振りされてそうだからレース出続けるより大変かもしれない


達谷堂  2020年07月26日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

メーカーよりも早いRTA出走、あぁ^~心がうまぴょいするんじゃぁ^~

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月28日(火) 19:33

感想ありがとナス!

サイゲも頑張ってるし、俺も頑張らないと!


タグ付きわんこ  2020年07月26日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

肉、食いすぎじゃない?
オラッ食って腹パンパンにした分走って足もパンパンにするんだよ、あくしろよ

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月28日(火) 19:32

感想ありがとナス!

肉ばっか食ってるから体臭キツそう

さっぱり起伏のない上半身からのデカ尻ムチ脚芦毛ウマ娘……どう?


82号  2020年07月25日(土) 20:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お前のことが好きだったんだよ(突然の告白はホモの特権)
最近はウマよんも始まったしシンデレラグレイも連載中だしタカキも頑張ってるし、俺も頑張らないと!

ベガはベガでもホクトベガ!の実況のせいで牝馬三冠といえばエリ女のイメージが抜けない
スズカ先輩の好感度上げてイベントや有用な特能狙ってるのかは分かんないけど親譲りのガバ運でゲート潜りとか覚えそう
覚えそうじゃない?

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月28日(火) 19:30

感想ありがとナス!

こんな走者のクズを見捨てないでいてくれたとか心も器もでけえなお前

うまよんアニメまさかオリジナルとは思わんかった…これって…勲章ですよ…シンデレラグレイも色んな設定開示されてて二次創作者の端くれとしてもありがてえ限り、あとはサクラスターオーちゃんを救済してくれれば満点。

エリ女にしろ秋華賞にしろ勝ち馬出世するからすき

(ゲート潜りとか)パパ(裁決委員)に怒られちゃうだろ!


FFSNJ  2020年07月13日(月) 08:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

わぁ、これがウマ娘のゲームですかー。
色んな設定がありますねー。こんなに面白いとは思わなかったぁ。
応援してます!続き楽しみに待ってます!

返信:ウマ娘専属調教師 2020年07月28日(火) 18:06

感想ありがとナス!

初期の開発画面を見る限り多分こんな感じだよきっと、シャニマスがあんだけ売れてんだからあれでゴーサインで良かったと思うんだけどなあ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み