東方凡庸録
作者:バルバドス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

『』よく  2020年05月20日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とてもいいと思います。
口下手なのであんまり上手い事は言えませんが、なかなか好きですよ。
後、「博霊霊夢」ではなく「博麗霊夢」だと思います。間違えてたらごめんなさい。

返信:バルバドス 2020年05月20日(水) 23:32

やっちゃいけないミスですね。修正させて頂きます。
雰囲気を大事にしたいと思ってますので、お口に合っていたなら幸いです


輝里奈  2020年05月12日(火) 06:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

まだあまり言える場面でではないかもですが、現状は面白くなりそうですね。
ただ、気になった所がありまして。
一つ目は段落。段落の頭に空白を入れるといいですよ。
二つ目は言い表しづらいのですが、地の文がちょっと冗長であるかなと。
情景の描写がやや多すぎる気がします。あまり詳しく書かなくても大丈夫ですよ。
それぐらいです。
ゆる~く頑張ってくださいね!
あまりこの感想に書いてあることを意識しすぎずに自分の好きなように書くことが一番楽しいと思います。

返信:バルバドス 2020年05月12日(火) 19:59

感想ありがとうございます。
情景描写は書き込んだり、しなかったりしてしまうのでもう少し流せるところは流そうと思います。
段落も完全につけ忘れてますね...ご指摘ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み