最弱堕天使のちょこっとしたチート
作者:コトリュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大城之助  2020年08月11日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

正直、パナップはオリ主で三指には入るくらい好き。
(もっとパナップでssじゃんじゃん書いてくれて、ええんやで…ええんやで)

返信:コトリュウ 2020年09月20日(日) 14:35

ダメな子ほど可愛い、という心理なのかもしれませんね。
この子は弱くて使いやすいキャラなので、またどこかで登場するでしょう。


mache  2020年07月11日(土) 01:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

2人ともかわいい(かわいい)

返信:コトリュウ 2020年09月20日(日) 14:33

骸骨が可愛く見える不思議。なぜだろう?


0003  2020年05月10日(日) 08:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

おや、どこかで見たようなPNのコ〇リ☆▽さんではないですか?
今度はどんなパラレルですかぁ~??
……ん?…匿名設定ではないですと???
(?の使い方がアホっぽくw)


気を取り直して、コトリュウさん、新作アップお疲れ様です。
設定の適用と固定化が行われたと解釈するならば、確かに後からいくら後付けしようとしても受付られるってのはなさそうですよね。
どこかの運営さんじゃあるまいし、これできちゃうと世界そのものが壊れちゃいますし。
だからこそ某統括さんの愛は、なによりも尊くて重い!ものであるってことってコトなんですね(^^;)

返信:コトリュウ 2020年05月11日(月) 22:02

と、匿名とは一体誰のことやら?
一応、設定的には別人なので私は知らないのですよ~。あはは。

さて、お読み頂きありがとうございます。
ユグドラシルの設定欄に色々書き込めたら素敵だな~というお話でありましたが、如何でしたでしょうか?
誰もがデミウルゴスみたいに天才になれたら、とてもハッピーですよね。
プレイヤーは凄く強いのに知能だけはリアルのままなので、何とかしたいと思う残念堕天使。でもやっぱり上手くはいきません。モモンガ様とアルベドが育む本物の愛(?)には敵わない、ということなのですね。


鬼いさん ID:qLFbrWZI  2020年05月10日(日) 01:46 (Good:2Bad:1) 1話 報告

どうせなら、反映して欲しかったデス
せっかくの二次創作だし?

返信:コトリュウ 2020年05月11日(月) 21:53

あの設定が反映されている二次創作はいっぱいあるはず……。たぶん。
もちろん面白いかどうかは見る人次第ですが……。


九尾  2020年05月10日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

設定の反映は一回こっきり!やり直しは効かないのだ!

知らなかったのか。ヤンデレからは逃げられない

返信:コトリュウ 2020年05月11日(月) 21:47

やり直しが効かないと知っていれば、あんな書き込みは……。

いや、そもそも反映されること自体がおかしいのでモモンガさんに罪はない。でもとりあえず逃げてー!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み