宇宙で見る夢
作者:メイベル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

konya  2020年02月28日(金) 23:59 (Good:2Bad:0) 16話 報告

続編を待っています。


okara  2018年11月11日(日) 20:05 (Good:1Bad:0) 16話 報告

とても面白く読まさせていただきました! 続きを是非とも読みたい作品です、更新をお待ちしております!


あっぷる酵母菌  2018年10月11日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 16話 報告

はじめまして!
偶然こちらの小説を見つけて読み出したらもう止まれなくて、ご投稿されているお話を全部一気に読みきってしまいました!!
ガンダムの細かい設定や登場人物の描写などとても深く理解されていて、読んでいて『すごい…やばい…めっちゃ面白い…』としか言えませんでした!(表現力が乏しくてすみませんm(__)m)

私は小さい頃に兄と一緒にガンダムのゲームをやっていて、その時からハマーンカーンが好きだったので、こちらのお話は好みにドンピシャでした!!
メイベル様の書くハマーンカーンもとても大好きです!!
次のお話も楽しみに正座待機させていただきます!
(*´▽`*)
とても素敵なお話をありがとうございます!
長文失礼しました


慈愛の戦士『孫の手』マン  2018年06月02日(土) 05:07 (Good:1Bad:0) 16話 報告

定期的に読みたくなるこの作品…!!


ハヤクラ派  2016年08月16日(火) 21:46 (Good:1Bad:0) 16話 報告

面白いなぁと思って一気読みさせていただきました。
それで他に何を書いてるのかと思ったら、メディアさん奮闘記だったのか!

どっちも面白いからどっちも頑張って!

返信:メイベル 2016年09月08日(木) 19:54

頑張りますっ!
1時間で500文字もかけないスランプ中ですが、頑張りますっ!(゜д゜)


SS教  2016年08月14日(日) 23:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ヤヨイの生け捕り取り込みに期待。

返信:メイベル 2016年09月08日(木) 19:53

大人のNTなのに能天気で明るいレアキャラ。
ララァさん並みの能力らしいですが……ララァさんっていまいち強いのかがわからなーい。
凄いのはわかるんですけど(;つ▽`)


GX  2016年04月17日(日) 05:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ハマーン様の活躍を気長に待ってるよー(*´ω`*)
取り敢えず生存報告があって安心したさーヾ(*´∀`*)ノ

返信:メイベル 2016年07月13日(水) 17:57

返信が遅れて申し訳ありませぬ。
折を見て更新したいなぁとは思ってます!(’’


kxxxi  2016年01月09日(土) 07:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ハマーン無双まだ??

返信:メイベル 2016年01月16日(土) 05:23

更新したいしたいと思いつつ、ガンダム系は設定調べたりするだけで時間が……(=_=;


小鳥遊陣  2016年01月05日(火) 15:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

目指せハマーン様による才能あるダメ男矯正計画w

シャアはシャアでなんでこんな不運なのって位色々噛み合って無くて可哀想なんだよなぁ…
アムロさえいなければ大分マシだったろうに…w

返信:メイベル 2016年01月16日(土) 05:22

アムロが居なければ、シャアは普通に英雄だったかもしれませんね。
シャアはシャアでデフォルトで不幸ですからのぅ(´・ω・)


ymdk  2015年11月27日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

???「ハニャーン様万歳!」

返信:メイベル 2015年11月28日(土) 15:06

バンザーイ(゜▽゜)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み