霊感少年の幽雅な生活 (完)
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

野猫先輩  2019年03月01日(金) 16:00 (Good:12Bad:20) 123話 報告

いやーキツいっす。

これアンチヘイトと言うより、単にキャラをボロクソに貶めて殺すだけやん。アンチですらないわ


ラインバレル  2018年02月26日(月) 16:40 (Good:0Bad:0) 123話 報告

最終話に誤字確認
「元々の数の現象」→「元々の数の減少」


読み専です  2017年01月12日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 123話 報告

誤字報告 最新話
>悪魔は大きく数を減らしていた。元々の数の『現象』に加え、冥府が行った移民政策によるものだ。マユリが悪魔の駒を元に作った死神への転生システムによって多くの悪魔が冥界を見限って死神に転生。無論、貴族悪魔達は止めようと強攻策に出る『もの』も居たのだが、魔王との(ほぼ脅しで結んだ)協定でそれらの『物』達を殲滅。この中にはグレモリー男爵も含まれていた。
現象→減少
もの→者
物→者


SS教  2016年05月31日(火) 19:06 (Good:0Bad:0) 123話 報告

原作では語られない悪とかエゴとか偽善とかがあって面白かったです。
もう止めたげてってくらい相手の傷口抉ってましたが、それでも面白かったです。
個人的にはヴァーリの誤解・5回のネタが気に入りました。


ゆう太郎  2016年03月17日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ここまでアンチが凄い作品は初めて見ました。 好みがかなり別れると思いますが自分的には面白かったです。 最後の方が飛ばしぎみだったかな~と感じました。


カイバル峠  2015年11月07日(土) 21:31 (Good:2Bad:1) 123話 報告

完走お疲れ様でした。

ここまで清々しいほどの外道かつアンチを発揮している作品はこれを置いてほぼないので残念でもあります。
ある意味で、原作世界のもう一つの帰結点ともいえる作品であったと思います^^

次回作も楽しみにしております!

返信:ケツアゴ 2015年11月10日(火) 12:45

あれはマンセーが凄いですからね 毎回のように使い捨ての奇跡やら何やらで強化されてるし

もう少し批判的な見方が居ても良かったんじゃ


モンド100  2015年11月05日(木) 21:02 (Good:12Bad:23) 123話 報告

主人公無双系はちゃんと考えて作らないとこの作品のように劣化するだけだぞと言う事が
分かるだけでもかなり価値がある作品で非常に面白かったです。

改めて完結お疲れさまでした、最後の最後まで誤字が目立つ作品でした。


明日のやたからす  2015年11月05日(木) 08:31 (Good:1Bad:1) 123話 報告

この作品は、最高でした。

返信:ケツアゴ 2015年11月06日(金) 11:44

非難も多かったけど書いてて楽しかったです


ゆりンス  2015年11月05日(木) 01:40 (Good:0Bad:0) 123話 報告

完結おめでとう。次作も読みます。

それにしても貴族悪魔は最後まで悪でしたねww

返信:ケツアゴ 2015年11月06日(金) 11:45

悪魔ですからね 原作でもチラホラ出てるけど特に何か罰っぽいの無し


なっとうごはん  2015年11月04日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 123話 報告

完結おめでとうございます。

此処に居ない次女のアリーナはポチとレイナーレとの間の息子で・遊びに行っている。
↑息子で の部分が初め間違えてない?と思ったらしっかり上に点が付いてて草不可避ですwwポチとレイナーレの息子に敬礼(`_´)ゞ

次の作品も楽しみに待ってます!

返信:ケツアゴ 2015年11月06日(金) 11:46

ドsな主の娘ですから苦労します モデルはカレンと青ランサー(ただし、忠義誓ってる)ですかね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み