人が生み出した神様の私と世界
作者:アイバユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

karin-chan  2024年03月10日(日) 03:58 (Good:0Bad:0) 133話 報告

一気読みしたけど
NERV関係者とは同じ問答の繰り返し
敵組織に襲撃される→何処かに身を隠すでもなく対策を講じるでもなく現状維持→敵組織に襲撃されるの繰り返しで流石に飽きる。
シンジくんも何がしたいのか…
自分の言動で周囲に危険を及ぼして迷惑をかけてるって気づいてないのかね…

返信:アイバユウ 2024年03月12日(火) 21:50

本当にすみません。
私としても今後はどのような方向に向かうべきか悩んでしまって、
明確な方向性を見せながらも腹黒いことを考える方向性にしようか、
それともまったく道が変わった方向性にしようか検討しているので。
早くしっかりとした方向を定めることができれば良いのですが。
ご指摘の通りでしっかりとした道ができることを努力します。


ティガ・レウス  2023年04月25日(火) 21:59 (Good:1Bad:0) 100話 報告

祝100話達成おめでとうございます

返信:アイバユウ 2023年04月26日(水) 09:48

1話当たりの話の進み方が短いというのが一番大きいです。
私としてもできればもっと話が進む展開にしてみたいのですが、
今の私の力量ではこの短い話を繋げていくことが限界なのです。
ただ今後も連載を続けていこうと思っています。
皆さん、お時間があれば読んでいっていただけると幸いです


ダストリア  2023年04月04日(火) 22:49 (Good:2Bad:0) 93話 報告

何か、こう…話が進んでないな…

返信:アイバユウ 2023年04月05日(水) 12:12

話が進んでいなくて申し訳ないです。
私も話がもっと進むようなストーリーができる話が書けるなら良いのですが、
私の力不足で申し訳ないです


ぷにぷにスライム  2022年06月18日(土) 16:29 (Good:0Bad:2) 34話 報告

更新ありがとうございます


こもせたけとん  2022年06月05日(日) 16:26 (Good:0Bad:0) 32話 報告

足首のリボルバー格好いいなぁ
平穏な時間が無くなっていく
どうなるのかとても楽しみです
頑張って下さいませ


たくぼっくす  2022年03月21日(月) 19:51 (Good:3Bad:0) 24話 報告

シンジくんがちょいちょい昔の自分を持ち上げてるのが違和感


アザトース0  2022年02月06日(日) 17:13 (Good:0Bad:0) 23話 報告

語られなかった赤い海での出来事がもうすぐ明らかになるのかな。楽しみです♪


累々縷縷糸  2021年03月25日(木) 09:48 (Good:0Bad:1) 15話 報告

とても面白かったです!是非完結まで読ませていただきたい!
畑の話があって、カヲル君がとどめをって言っているので新劇ベースかな?と思いました。しかし量産型エヴァもいるので、新旧入り混じった世界線・・・みたいな解釈で合っていればいいのですが(汗) もし具体的な設定があるのでしたら、明記して頂けると嬉しいです!
更新楽しみにしてます!


ティガ・レウス  2024年02月04日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ATフィールド持ってたんかーい!


秋津守丸九  2021年01月28日(木) 21:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

一気読みしました。
面白かったです。
エタらないで下さい。
応援しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み