騎士王の始める異世界生活
作者:A_Meyyyyy

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グラハムタロサァン  2021年01月28日(木) 14:25  2話 報告

前回は6ヶ月だった...なら今回も6ヶ月以内に更新が来る可能性が微レ存?


グラハムタロサァン  2020年11月26日(木) 19:58  2話 報告

ワクワクするワードが散りばめられてて期待感が高まります!


とも1117  2020年11月16日(月) 05:41  2話 報告

面白かったです!続きください見たいです。


蒼矢  2020年11月23日(月) 15:22  1話 報告

続き楽しみにしてます❗


グラハムタロサァン  2020年11月15日(日) 23:38  1話 報告

ラインハルト級が2人もいるとかこの国島津かな???

面白そうなんでお気に入り登録しときました!


13121  2020年09月15日(火) 08:15  1話 報告

続きが気になります
更新待ってます!


とも1117  2020年08月29日(土) 15:07  1話 報告

続き期待してます!設定的なものでこんなに面白いのは初めてやわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み