魔法科高校の特別講師
作者:†AiSAY

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魑魅魍魎さん  2021年03月18日(木) 23:25 (Good:0Bad:1) 8話 報告

おもしろ!そして新茶カッコよ……


megeGⅢ  2020年11月20日(金) 17:16 (Good:1Bad:0) 8話 報告

読み直して、このアラフィフ。9高戦の時にはFGO時空のアラフィフになるんじゃなあ。(騒動の第一容疑者)

現在は新宿の善姓のやつかのう


ジャイロ2  2020年09月19日(土) 08:03 (Good:4Bad:0) 8話 報告

すごい面白かったです。これだけ完成度が高いと続き書くの大変だと思いますか、楽しみに待ってます。


極東産まれリンクス  2020年07月10日(金) 13:13 (Good:3Bad:0) 8話 報告

何というかまさに教授らしい言動すぎて凄く面白いですこれからも楽しみに見させていただきます


ナンバー28  2020年06月12日(金) 11:24 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この追求を回避しつつ相手を追い詰めさらに救済し懐柔するこの手口はまさに悪ですね。
今後も楽しみです。


megeGⅢ  2020年06月11日(木) 23:55 (Good:8Bad:0) 8話 報告

教授余り悪巧みしてると、パパ嫌いと娘に言われますぞ


ニート(潜在能力解放)  2020年06月11日(木) 20:43 (Good:2Bad:0) 8話 報告

この数学教授の声優さんが「土師孝也」さんで

有名な「スネイプ先生」の吹替をしてるから

脳内再生は楽勝!!


まるなみ  2020年06月07日(日) 20:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

そこはかとない黒幕感…
どんどん暗躍して下さいな教授。


taka82  2020年06月07日(日) 20:08 (Good:9Bad:0) 8話 報告

やっぱり胡散臭い。
この一言に尽きる。


4ut  2020年06月07日(日) 19:23 (Good:7Bad:0) 8話 報告

いやーいい先生だなー
これで何も裏が無ければ本当に素晴らしい先生なんだけどなー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み