幸せな冬
作者:灯利

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

直進☆次郎  2020年05月29日(金) 15:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

たまたま新着で、喫茶ステラ短編小説を見つけ拝見いたしました。
別離を経験している二人だからこそ、より幸せが滲みますね。
『それはこの一面の銀世界のようにキラキラと光り輝いて広がっている』という表現が綺麗だなと思いました。
素敵な後日談ありがとうございました

返信:灯利 2020年05月30日(土) 02:30

大事な人を一度失いかけてる経験をしてるのはやっぱり凄く大きいですよね。
言い回しとかセリフには未だに不安が凄く多いのですが、そう言ってもらえると高揚感で思わず小躍りしそうです。
こんなにも早く感想を頂けて非常に嬉しいです。こちらこそありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み