この二人の騎士に祝福を!
作者:蒼天 極

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

わってい ID:ZtC9XZ4E  2021年03月28日(日) 01:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

めっちゃ面白かったです!!流れを守りつつ入れる感じが好きです!続きが見たいいいいいい!!!!


ナイトハルト  2020年08月01日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ベルディアに対してちゃんと対話をして解決をしめぐみんにも対してちゃんと非を指摘した人間がミツルギイベントに対して仲裁はしないんですね?

まぁ、ミツルギの物発言は援護するつもりはありませんがカズマにも勘違いさせる非があったのにそれを全く指摘しないというのはレツにしては可笑しくは有りませんか?挙句の果てにはミツルギパーティーにガチキレって…それならばベルディアの時にもガチキレすると思うんですけど?


(6行省略されています)

返信:蒼天 極 2020年08月02日(日) 07:46

 その事に関しては次回詳しく書く予定でしたが分かりやすく言うと、
 今回、レツ自身は実はアクアが女神である事を完全に信じていなかった為状況を飲み込めていなかった節があります。
 なのでさり気なく対応をカズマに任せていましたが、ミツルギのあまりに身勝手な言動やミツルギの仲間達のいかにもカズマが悪人と言うような発言に、レツの堪忍袋の緒が切れてしまったのです。
 ベルディアの場合はどう足掻いても、自分たちが悪かったので素直に謝罪しました。その後ベルディアもめぐみんが謝れば許すチャンスを与えていた為、自身が呪いにかかってもそれは「素直に謝らなかっためぐみんが悪い」→「連帯責任で自分にも責任がある」と言う事を意味している為、最後まで話し合いで解決しようとしました。

〜追記に対しての返信〜
これに対しても次回の話で詳しく書きます。
これについては書くと長くなるので、次回の話を見て下さい。


黒澤  2020年07月24日(金) 18:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あれ、生徒会役員共だけじゃなくて生徒会の一存ネタが入ってる・・・?
美味しいコロッケってそんなに売れ残るものなのだろうか?どうせアクアが変なことするから売れ残るだけなんだろうけど(笑)


黒澤  2020年07月24日(金) 01:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
めぐみんは一回自分のミスで仲間を殺しかけないと学ばないところは残念なんだよなぁ(笑)
生徒会役員共ネタはびっくりですね、今後定期的に出たりしますか?

返信:蒼天 極 2020年07月24日(金) 13:46

生徒会役員共ネタは、ダクネスがエロネタ、レツがツッコミでやって行きます。
番外編で役員共の登場人物を出すかもしれません。


アスペルギルス・オリゼ  2020年06月04日(木) 16:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです。更新待ってます。

早くレツにダクネスを虐めて欲しい。( *´艸`)グフフ

返信:蒼天 極 2020年06月04日(木) 23:05

第三話、投稿しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み