TS悪堕ち魔法少女俺、不労の世界を願う
作者:蒼樹物書

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オニRF  2024年01月24日(水) 19:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

1クール→OVA→1クールって感じで本当にアニメみたいだった


愛別 陸  2023年06月22日(木) 16:55 (Good:1Bad:0) 26話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
新しいオリジナル小説投稿も待ってます!



(15行省略されています)


ミクロマラ  2022年08月23日(火) 15:54 (Good:2Bad:0) 26話 報告

T S系の小説の中には、それ最初から主人公が女の子で良くねっていうのも結構あるんだけど、この小説は、T Sだからこそ出せるギャグがいい感じにアクセントになってて飽きずに読めた。
めちゃくちゃ面白かったです!


M.TT  2021年11月02日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ムショックさま、ばんざい!
とても面白かったです。TS悪堕ち魔法少女、しかも憑依という性癖ドンピシャ詰め合わせでした。
正直悪の組織の方が魅力的ですね。手厚い福利厚生、優しく、そして何より銀髪幼女な上司…転職したい…幹部3人もキャラが立っててよかったし、ヒキニートーの日常がもっと見たかったです。完結してるのが嬉しいやら悲しいやら。とても楽しめたので他作品も読ませて頂きます


浦和ハナコ  2021年02月09日(火) 20:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!!!


秒読み魔術師  2020年11月17日(火) 22:00 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ムショック様に栄光を。
続きが気になる良い〆でした。
素晴らしい。


ディ  2020年09月27日(日) 14:53 (Good:3Bad:1) 26話 報告

ああ…勝利したのに、いまだ安寧の世界征服は遠い
元気に襲いかかってくる正義の少女達

そして、敗北を重ねるブラック達
反省会では、次に繋がる会話もなし
(22行省略されています)


太陽の月光蝶  2020年09月22日(火) 13:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ムショック様万歳!
1話から最終話まで一気に読んじゃいました!
クロちゃんも収まるところに収まった感じで良かったです!
ps.
そういえばハロワはまだクロちゃんが飼っているのかな?

返信:蒼樹物書 2020年09月22日(火) 20:55

着点には悩みつつ、ここしかないかなーと。
作者的には敗北エンドですが、怠惰に染まった世界でもいいかなと。
元ハロワーの犬については都合良く、心愛の家で保護されてます。
祝福の魔法少女パネェ。便利。

ムショック様万歳!♡+28


fleejis  2020年09月18日(金) 21:40 (Good:0Bad:0) 26話 報告

素晴らしい作品でした
毎週楽しみ(生きがい)にしてました
お疲れ様でした!ありがとうございました!

返信:蒼樹物書 2020年09月22日(火) 20:52

ありがとうございます!
お楽しみいただけたのなら何より、また次作頑張ります!


新宿No.1ポスト  2020年09月16日(水) 12:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

完結おめでとうございます。
働きたくないという思いに応える魔法少女。
着眼点が斬新で、とても面白かったです。
ムショック様万歳!

返信:蒼樹物書 2020年09月22日(火) 20:51

ありがとうございます!
魔法少女モノやりてぇ……プ〇キュアならテーマが必要、働くこということ。本家でやれないブラックな所やろう! となりました。
ムショック様万歳!♡+27



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み