デュランに転生したから、本気でマナの樹を守ってみる
作者:縁の下

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

研究員  2023年07月26日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

アンジェラが圧倒的なヒロイン力を見せている...

このラッキースケベイベント、リースが知った時が楽しみ


綾禰  2023年07月05日(水) 22:43 (Good:2Bad:0) 25話 報告

 リース……手遅れになる前に合流しなければ……!


萌芽  2023年07月04日(火) 01:38 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新だーーー。やったぜ。


deepone  2023年07月03日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

新鮮な更新だー!
おかえりなさい

束の間の平和、良いね!


ロンピン  2023年07月02日(日) 05:21 (Good:6Bad:0) 25話 報告

これは早くリース様の合流が待たれるな!!
デュランが綺麗な嫁さん連れてきた!っと言う噂が駆け回ったと思えばさらにもう一人が突入していったという噂はよっ!!はよっ!!


白ピンク  2023年07月01日(土) 10:10 (Good:16Bad:0) 25話 報告

更新乙です。続いてくれるだけでフラミー共に空を駆け回れるくらい嬉しいので、これからもよろしくお願いします

実家で家族との団欒
カーチャン救えた事の嬉しさ。家の中が明るくて嬉しいわ・・・
その分女所帯でデュランの普段の肩身が若干狭そうな様子が伺えて草なんだよ
(6行省略されています)


ありません  2023年07月01日(土) 09:35 (Good:2Bad:0) 25話 報告

なぁに、聖剣ファンは待つのに慣れてるから。聖剣4マダカナー


クギカナヅチ  2023年07月01日(土) 07:11 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新嬉しい!
もう一回最初から読み直そう!


megeGⅢ  2023年07月01日(土) 05:15 (Good:0Bad:0) 25話 報告

デュラン殿、男の子じゃったんだのう。

性別騎士かと


ダルダルタルタル  2023年07月01日(土) 03:02 (Good:2Bad:0) 25話 報告

リースの騎士様が違うお姫様に溺れかけているぞ!下手したら毎晩思い出して気まずいね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み