みこーん!と転生…しましたが尻尾が9本ありました
作者:一般FGOプレイヤー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

日常アニメは良いものだ  2023年12月15日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

女神で出汁をとる。カズマにしか考えつかない方法だな


とある考察者  2023年09月10日(日) 00:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

私は待ってるぜ………


やこやこ百鬼  2021年03月02日(火) 03:06 (Good:4Bad:0) 8話 報告

……やめちゃった?
続きが楽しみだったのだが……(´・ω・`)


グラハムタロサァン  2020年10月28日(水) 01:48 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ミツルギのエクスカリバーだかデュランダルだか忘れちゃったけど、別にへし折れても問題ないっすよね!?(爽やかな笑顔)


道幅5メートル  2020年08月27日(木) 23:02 (Good:9Bad:1) 8話 報告

どうでもいいけどどうせ玉藻使うなら主人公はFGOプレイヤーじゃなくてEXTRAプレイヤーにしろやぁ!(過激派型月厨)
冗談はおいておいて結構面白いので頑張ってください。


ひね様  2020年08月10日(月) 18:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新乙い
目の前に居るのは太陽の女神様やで(神様の仕事は一切してないし、ガワだけだけども)

アクア様の泣き顔チャンスを減らしてしまうとか、アクシズ教的に聖戦発動案件ですよ。これはやってしまいましたねぇ……


朔羅  2020年08月06日(木) 22:13 (Good:2Bad:0) 8話 報告

そんな私の現状を見兼ねたのかルナさんがカウンターから出てきて私に話しかけてくれた。

ここの部分のルナさんをカルナと読んだのはおれだけじゃないはず。

返信:一般FGOプレイヤー 2020年08月06日(木) 22:51

作者も読んでみて、「かルナ……カルナ……かルナ」と若干困惑気味に読んでしまいました。


不審救助猫 ID:jxUagObw  2020年08月06日(木) 17:58 (Good:3Bad:0) 8話 報告

お願いしなないで!キョウヤ!あんたが今倒れたら
ハーレムメンバーの想いはどうなっちゃうの?
一夫多妻去勢拳を耐えれば!まだ勝機はあるんだから!

次回!ミツラギ死す! デュエルスタンバイ!

うん、よくワニにかまれたり色々する檻さんは無事に帰れそうですな!

返信:一般FGOプレイヤー 2020年08月06日(木) 21:29

ついに玉藻の切り札、呪相・玉天崩が登場。圧倒的力の差から、玉藻はキョウヤ君の攻撃を一切受け付けない。玉藻はバフまでかけて、キョウヤ君を傷つける。ちょっと! いくら相手がイケモンだからって、そんな手を使うのは卑怯よ!

次回! キョウヤ散る! 玉藻最凶の技、一夫多妻去勢拳!
デュエルスタンバイ!

檻は無事に生還する事はできそうですね。
……まあ、そのせいでアクアのお小遣いが減ってしまいますが。


霜月似路兵衛  2020年08月06日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新ありがとうございます。

ルナさんがなかなか悪辣で草。
これタマモさんがウィズ魔法店絡みの道具って知ったら絶対使わないからですよね。
まぁそこさえ誤魔化せれば、タマモさんは多少スリリングな釣りで暇を潰せる。ギルドはなんかビルドアップした肉付きのいいワニ肉を仕入れられる。
タマモさんの実力に合わせた適正なクエストでしょうし、割とwin-winですよね。
ここは言わぬが花ってやつですね。

返信:一般FGOプレイヤー 2020年08月06日(木) 01:24

確かに誤魔化せれば、別のクエストでも玉藻さんに使ってもらえて、グレートアップした食料&素材が手に入るギルドとしては、バレてほしくないですよね。
……玉藻さんが気づかなければの話ですが。

これからも更新は続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたら幸いです。


藤丸ぐだ男  2020年08月06日(木) 00:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

よかったねアクア!良妻狐さん(自称)のおかげでトラウマ生まれなくて済んだよ!ヤッタネ!

残念だったねアクア!狐(略)さんのせいでこの帰りに会う勇者(笑)から檻の代金のぼったくりが出来なくなるかもしれないね!


ワニのダイナマイト(魔法)漁かぁ.....ワニ肉って固くてクセがあるけど美味しいらしいっすね

返信:一般FGOプレイヤー 2020年08月06日(木) 00:46

トラウマは生まれなくてすみましたね。
ミツルギ君ことカツラギ君にはぼったくりできませんが、クエスト報酬がありますし……ね?
そういえばミツルギ君……君ってハーレム作ってたし、拡大しようとしてたよね?(暗黒微笑)
ワニ肉……どんな味なのか気になりますが、どちらかというとカエル肉の方が気になりますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み