とある転生者の憂鬱な日々
作者:ぼけなす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カニの前足  2014年11月28日(金) 16:04 (Good:0Bad:4) 158話 報告

イッセー「ひゃっはああああああああ!!酒だあああああああああ!!」

二代目イッセー「酒!飲まずにはいられない!」

なのは「実際はジュースだけどね」
(37行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年11月28日(金) 16:43

感想ありがとうございます。
ソラの物語――ある意味全ての始まりをもう一度書かせてもらいます!

ソラ「……え、今の誰?」

まどか「……さあ?」

さてと執筆執筆~♪


白黒犬カッキー  2014年11月28日(金) 12:27 (Good:0Bad:0) 158話 報告

春樹
「ほう・・・リメイクとな」

なのは
「宴だ!宴だァァァァァ‼」
(25行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年11月28日(金) 12:53

感想ありがとうございます。
パワーアップするのはキャラだけじゃありませんよー?
お話の展開もパワーアップする予定です。

ソラ「……なんか変な飲み物が届いたら衛に送ってみた。翌日、ヤツはゲッソリだった」

キリト「何があったのかな……」(遠い目)


ニーゼル  2017年08月02日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 157話 報告

最近読み始め、今日読み終わりました。しかしフェイトがああなるとは思わなんだ…。はたして嫁の貰い手はあるのだろうか。


斬刄  2014年07月24日(木) 16:12 (Good:0Bad:0) 157話 報告

最終回お疲れ様でした
正輝「今思えばまどか達カオスっているのはないな」
アーチャー「ならマスターがああいう感じのまどか達を作ればいい」
正輝「おい黒沢俺を過労死させる気か」
こっちの小説は当分続きます。
(24行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年07月24日(木) 17:27

感想ありがとうございます。はい、次回作はもう魔法少女まどか☆マギカにありますのでご覧ください。
ソラの過去話が始まります。

ソラ「あっちもカオス。こっちもカオス……。最早ここに平穏はないのか……!」

千香「にょほほほッ、ボク達変態から逃れられぬ運命なのさ!」

チビソラ「うにゃ……ノエル(エール)以外にもおかしなヤツがいる」

チビ千香「理解不能。ボクがあそこまでおかしくなる理由を問いただしたい」

千香「師匠のおかげさ!」

最後の最後までカオスでしたね。完結まで読んでいただいてありがとうございました!


雪風@イグニスター  2014年07月23日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 156話 報告

どうも。スノウバークライトこと、スノウです。

流夜「いや、今回は驚いた」

ほむら「そうね。まさかソラが『抑止の存在』だったなんて…」
(19行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年07月23日(水) 13:06

感想ありがとうございます。いいですよ。もうソラはときどきしか出ないので自由に使っちゃってください。

ソラ「ま、オレの物語――――神威ソラのお話は終わる」

一ノ瀬ソラ「じゃあ次はオレだね!」

ソラ「…………」(微妙な顔)

一ノ瀬ソラ「どしたの?」

ソラ(オイ、作者。ホントにオレの黒歴史もとい過去を書くつもりかよ……。めちゃくちゃイタイ予感なんだけど!)

千香「アハハハー。ボクも登場できたらいいなぁ」

まどか「あっちの私に真の奥さまというモノをレクチャーしなくちゃ!」

ほむら(カオスね……)

神威ソラのお話は次回でおしまい。一ノ瀬ソラのお話はこれから考えてます。


ファントムウィザード  2022年05月24日(火) 02:02 (Good:0Bad:0) 154話 報告

正直アオ必要だった?という感じです
ソラが前世の過去から逃げてると指摘するまでは良かったと思いますけどその後の結末がね?

色々クロスも多くて最後らへんはグダグダだったのでは


雪風@イグニスター  2014年07月20日(日) 09:51 (Good:0Bad:1) 153話 報告

流夜「最後の最後で台無しだ!?」

ほむら「あら、いつもの事じゃない」

確かにそうですね…。あ、遅れてすいません。スノウです。
(25行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年07月20日(日) 10:54

感想ありがとうございます。

抑止の存在「お帰りください」

エール「あれま? 君は抑止くんじゃないか。どったの?」

抑止の存在「何やらある意味最凶の逸材がこちらに向かってきたので帰しました。いくら友達とは言え、やっていいことと悪いことがあります。本音を言いますとこれ以上の参加はできませんって、キャパオーバーですってことです」

エール「流暢に話すねー♪」

抑止の存在「私はボッチではありませんから。数ある抑止の力の一部ですから当然仲間がいます。というか私は『くん』ではなく『ちゃん』です」

エール「だって、ねぇー…………」(胸を凝視)

抑止の存在「…………やはり最凶は相容れぬバランスブレイカーです」(ぶちギレ)








ソラ「なんか優夜の霊圧を感じたけど……消えただと!?」

アオ「作品違うだろそれ」


雪風@イグニスター  2014年07月17日(木) 07:18 (Good:0Bad:1) 150話 報告

お久しぶりです。スノウです。

流夜「………ちょっとあのグリードとやらをぶっ潰してくる」

ちょっ!?流夜さん!?落ち着いて下さい!?殺気をばら撒くのはやめて下さい!?
(19行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年07月17日(木) 07:28

感想ありがとうございます。お久しぶりですね。

女神「なんだ? あの少年、次元の壁を開けようとしているようみたいだが――――まあ不可能だろう。『抑止の存在』がどうもこれ以上の異物を取り込めないみたいだ」

貂蝉「良い男だったわねん~」

女神「そんなことよりも彼のもう一つの未来が終盤のようだぞ?」


キシト。  2014年07月11日(金) 09:16 (Good:0Bad:0) 144話 報告

始めまして、キシト。といいます。
龍「僕は雫 龍。よろしくね」
隼「俺は風間 隼だ。よろしく」
章「榛原 章だ。よろしくな!」
登志喜「苗字を検討中の登志喜だ。よろしくな」
(23行省略されています)

返信:ぼけなす 2014年07月11日(金) 10:37

感想ありがとうございます。

ソラ(こ、濃ゆい……どんだけ濃ゆいんだこいつら!)

まどか「フッ、まだまだだね。私達のキャラに比べればカフェオレくらい甘いね!」

杏子「五分五分じゃねぇか」

さやか「あっちのあたしは普通なのかな…………普通だったらいいなぁ」(黄昏)

マミ「お姉ちゃんキャラを取られたわ! おのれ、美国さん!」

千香「来たれ美少女。集まれ変態! ここがカオスワールドだよォォォォォん♪」

ソラ(…………久しぶり思ったが、こいつらも濃い性格だよな、はぁ……。常識人がいたらなぁ)


抗菌  2014年07月10日(木) 14:17 (Good:0Bad:0) 143話 報告

平行世界かな?

-追記-
ほむほむは平行世界かなぁ?

返信:ぼけなす 2014年07月11日(金) 00:30

感想ありがとうございます。平行世界ではございません。『暁美ほむら』と書いたとであってもほむらとは限りません。つまり本人ではないということです。

ちなみに平行世界のソラが出てくるかもしれません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み