孤独になった彼
作者:(TADA)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hiro0918  2020年07月31日(金) 23:23 (Good:2Bad:0) 2話 報告

師匠まじめな顔して、ご乱心ww
桂香さんがヒロインムーブしていますね。
面白かったです。

返信:(TADA) 2020年08月01日(土) 17:47

「何を間違えたんやろなぁ」(しかし下はパンツである)

シリアス空気に騙される師匠の格好です

楽しんでいただけたのなら良かったです


脳内回路暴走1440号  2020年07月06日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この文章で
放尿する
とかってさあw

返信:(TADA) 2020年07月07日(火) 17:04

真面目な会話をしている最中も下半身はパンツです


玄米茶漬け  2020年06月25日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

りゅうおう二次読んでると藤井七段の話もついつちこっちに連想しちゃいますねー

お父さん師匠、お父さんしてるなーと思ったら
乱心www
おつです

返信:(TADA) 2020年06月26日(金) 17:07

藤井七段のおかげでりゅうおうのおしごとを読み直そうと思ったら売っていたことに気づいた作者です

電子書籍で買い直すのか考え中です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み