悪役貴族の矜持
作者:羽場

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

木枯文雄  2022年11月13日(日) 20:11 (Good:2Bad:0) 5話 報告

焼きそばパンとかいう勝利の美酒


キノッピ  2020年07月11日(土) 23:51 (Good:9Bad:0) 5話 報告

とても良い中編でした!
最後生き返ったりしないのが好き。


土ノ子  2020年07月06日(月) 12:01 (Good:1Bad:0) 5話 報告

サクッと読めて楽しめました。
読後感も良い感じ。
贅沢を言うなら悪役貴族視点での修行パートというか、
狂気に堕ちて修行を重ねて妄執と力を積み重ねる描写が読みたかったです。


えのき茸  2020年07月04日(土) 10:04 (Good:3Bad:0) 5話 報告

なんだか童話を読んでいるような気分になりました。


syanben  2020年07月03日(金) 00:01 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです。
いい意味でサクッと終わって楽しめました。


123G  2020年07月02日(木) 14:46 (Good:20Bad:0) 5話 報告

最後の焼きそばパン買ってこいが切ない…

魔王倒したのもお前が下で俺が上!を示すため
星の意思とか精霊とか知ったことかー!
な和解でも融和でもなく貫き通した矜持いいよね…


カツ丼君  2020年07月01日(水) 22:49 (Good:6Bad:0) 4話 報告

めっちゃ面白かったです!!
悪役貴族が最初はマンティコア相手にビビりちらしていたのに、魔王相手に啖呵を切っていたところがとても熱かったです!

返信:羽場 2020年07月02日(木) 14:22

過大な評価ありがとうございます!
てんで駄目だったキャラが活躍するのは王道ですよね!
私自身大好物です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み