▼感想を書く
投稿話順全話感想
Spi 2026年06月20日(土) 23:01
更新ありがとうございます!
めちゃくちゃ面白くて、いつも定期的に読み返してます!
前回の更新からもう1年も経ってたんですね…笑
これからも楽しみにしてるんで、無理しない範囲で頑張ってください!
ちなみに俺もまじ恋の内容けっこう忘れちゃってたんで、これを機にまたイチからやり直そうと思います!
追伸
「クッキー」のことって覚えてます?笑
俺はすっかり忘れてました
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:59
お久しぶりです!
更新頑張ります!
まじこい確かにやり直したいなあ。まあSpi様に原作強者になってもらえれば大丈夫かぁ。
クッキーいたなぁ!!いやー……いたなぁ!
さぎとも 2026年06月20日(土) 22:43
一年ぐらい更新されてないともう続きでないかと諦めることが多いですが続きを出してくれることに感謝します
これからも続きを楽しみにして待ってます
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:57
更新頻度遅すぎて読者が温かい目になってきてる…。
絶対完結させます!
~暁の空~ 2026年06月20日(土) 16:45
生きワレェ
恋姫も10年振りに更新した作品があったことですし、
作者さんもエタらず毎月更新してくれれば自分は満足です!
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:56
あ、バレてますよ。文章の中にエグい難易度の更新頻度忍ばせてること。
いやー古くからご愛読ありがとうございます
イタカ 2026年06月20日(土) 13:03
一年更新でもいいので続けてくれることに感謝
エタるより定期的な供給
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:56
これエタってる判定喰らわないのバグすぎる。
私は絶対完結まで行きます!
カンザス 2026年06月20日(土) 09:18
リベンジ成功。修吾の実力が幼少期からは比較にならないレベルで向上してるってのもありますが、一方でこの時期の釈迦堂は堕落してて実力を落としてましたから、結果一方的な蹂躙劇になってしまい修吾的にはあまりにあっさりした幕切れで拍子抜けですね。
セリフは相変わらず偉そうですが、あのヒュームが若者に対して謝罪から入るあたり、知ってる人が見たら信じられない光景でしょうね、あの老害が認めているって事ですから。ヒューム的にもこの師弟対決はもっと相応しい時と場でやらせたかったというのは間違いなく本心でしょうし。
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:55
相変わらず鋭いですね。
ヒュームに関して、ご認識ど真ん中です。
いつも感想ありがとうございます!
かーとん 2026年06月19日(金) 23:05
あんまり感想書かないですが一言
待ってました。
またマジ恋流行って欲しいですねぇ
ピポゴン 2026年06月20日(土) 23:53
ありがとうございますほんと。
いやほんとね。流行ってくれほんと