さようなら、私の好きな人
作者:袖野 霧亜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルファささみ  2020年10月24日(土) 23:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スンッ(魂が浄化される音)
袖野さん…こんなのも書けるんすね…いやもうほんと、こういうの大大大っ好きなんすよ、言い方悪いかもしれないですけど、「負けヒロインの決別」っていうジャンルそのものが(僕が好きになるキャラがだいたい負けヒロインであることに強く起因する)。
しかも実際ありそうだもんなあこの展開…アニメ三期見たあとなだけにまたなんとも言えない感慨ががが

返信:袖野 霧亜 2020年10月24日(土) 23:20

えへへへ〜。一次の方に拾われてから色々書くようになったら出来るようになってた☆
あとかおりとのイチャイチャしか書いてこなかったから試しに新しい技術使ってやってみたら思いのほかハマって楽しかったのです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちなみにわて様も負けヒロイン大好きです((((


主任大好き  2020年07月15日(水) 19:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何だかなぁ……。こういう、胸が苦しくなるような話が折本に似合うってのがまたいいと言うか……。ツボ抑えてんなぁおい!面白かった。胸にズンって来てよかった。明日から仕事が鬱になりそうなくらいいい出来だった。折本ぉ、幸せになれよ!

返信:袖野 霧亜 2020年07月16日(木) 00:16

なんか申し訳ない気持ちが三割とぶっ刺さってくれた人がいてくれる喜びが七割なので素直にどちらの意味もとれるジャパニーズ土下座をしますね“〇| ̄|_
なんでだろう……折本にはまた別枠で幸せにするから思い切って泣かせてしまおうと思ったらこんな事になってました! 折本は俺が幸せにしておくからな! 安心してくだせぇ!(この話書いてる時点で説得力皆無)


西園弖虎  2020年07月01日(水) 21:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

ちゃんと自分の心に区切りを付ける、それはとても大切なこと。とても良かったです! 原作の最終巻の終わり方がああだったので……ちょっと、いえ、かなり不満があるんですよね。【〜恋人みたいな人が〜】って、みたいなじゃなくて真に恋人なのです。その辺が何を狙ってなのか分かりませんけれど。
折本の場合は嘗ての事がありますから、この展開には納得です。次に来るのであれば再び読まさせて貰いたいと思っています。


-追記-

私も八雪派なのです! 誤解を招く説明不足ですみません。まあ……ガハマさんです、ちゃんと振らないと駄目でしょう。次に行けなくなりますから……と言う意味でした(汗)

返信:袖野 霧亜 2020年07月01日(水) 22:13

感想ありがてぇ……。そう、本当は前回同様八折ラブラブにしてやろうかなと思ってたんですけど、この作品を思いついて折本が振られる流れをやってみました。
俺は原作だと完全八雪派だから付き合ってろという願いが強くなったので私的には超満足の作品なのです(`・ω・´)ふんすっ!

なるほど、確かにそうかもしれませんね……。しかし我らが俺ガイル原作者ならば何か種があるかもしれないです。
まぁ、私まだ最終巻読めてないんですが(詰んでる作品が多すぎる問題(今作も自分の中で妄想膨らませてオチはこんな感じだろうなの集大成))



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み