Fate/GrandOrder 【黒き極光の正義の味方】
作者:何でもいいでしょ?

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハクシノユメ(元ライデン)  2020年12月15日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんか……文字だけ見ると空の境界の荒耶宗蓮見たいなイメージが浮かんだ……
と言うか、多分悪属性だよね?よし、不倫騎士から奪ったアロンダイトで切り裂きましょう

返信:何でもいいでしょ? 2020年12月15日(火) 19:50

それが出来たらオリヌ士郎は激昂なんかしないんだよね。


知らない誰か  2020年12月15日(火) 00:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

やべぇ、ただの不審者が出てきた
と思ったら違うカッタ
・・・つまり転生者だな(適当)

返信:何でもいいでしょ? 2020年12月15日(火) 07:44

感想ありがとうございます。
さぁ、どうでしょうかね?今はこうとしか言えませんね。


知らない誰か  2020年11月22日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 15話 報告

戻ってきてくれてありがとう

ここからに 展開に心が踊るなぁ

返信:何でもいいでしょ? 2020年11月22日(日) 18:42

感想ありがとう。
彼/彼女に相応しいエンディングを見せられる様に頑張るよ。


Shota ◆I.hHf3nPw6 ID:/PH4I91s  2020年11月21日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 15話 報告

セイバーオルタ「そんな装備(棒切れ)で大丈夫か?」ガチギレ

不倫騎士「…大丈夫だ問題無い」ガタガタ

返信:何でもいいでしょ? 2020年11月21日(土) 20:27

正義は勝つ!絶対に!


ハクシノユメ(元ライデン)  2020年08月27日(木) 16:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

お疲れ様です。
不倫騎士………そんな奴は斬られてしまえ!
と言うわけで用意したのは乖離剣。
細切れにしてやりましょう!

返信:何でもいいでしょ? 2020年08月27日(木) 16:15

次回【不倫騎士は星となる】デュエルスタンバイ!


外道兄貴  2020年08月27日(木) 13:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

どれだけ禿げましても
サンソンが禿げたぁ!?

一様誤字報告もしときました!
続き、楽しみに待ってます!

-追記-

大丈夫です!いつでも待てます!

返信:何でもいいでしょ? 2020年08月27日(木) 16:16

ありがとうございます。
次回更新は結構先になると思われますが、大丈夫でしょうか?

−追記−
ありがとうございます。
では、早速ネタから考え始めます。


御門 曉  2020年07月22日(水) 11:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いつも楽しみに読んでます!ずっと気になってるんですが、この主人公はステイナイトではなくステイナギットって別の世界線を意識してるんですか?最新話のルビと最初話のステイナイトのスペルのナイト(night)がナギット(nagit)になってるのは…?

返信:何でもいいでしょ? 2020年07月22日(水) 17:59

おっとミスってました。ありがとうございます!


知らない誰か  2020年07月20日(月) 17:03 (Good:0Bad:1) 11話 報告

・・・今更気づいたけど
人理提訴ではなく人理定礎なんだ
やっぱり作者はこちら側(異聞帯から来た人)


ふぁいと


-追記-

誤字報告の方にも送っておきました

返信:何でもいいでしょ? 2020年07月20日(月) 18:31

スマンありがとう。全然気付かなかった。


早サ  2023年11月03日(金) 03:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久しぶりに読んだけどレフフルボッコで草。
当然の報いとはいえ対界宝具まで飛んでくるのおかしない?w
やっぱギル様、慢心っていう名の手加減ないと禁止カードでしょ


知らない誰か  2020年07月11日(土) 15:02 (Good:1Bad:0) 8話 報告

アーチャーが死んだ
    この人でなしー

あっ 頑張ってください

返信:何でもいいでしょ? 2020年07月11日(土) 17:58

頑張らせていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み