エア・ギア【RTA風】
作者:八知代

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

  2023年12月15日(金) 17:35 (Good:1Bad:0) 31話 報告

久々に読み返してしまった
クオリティ高くて安心しちゃうね


カベラ  2023年10月16日(月) 10:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

いつまでも待ってるで、戻ってきてクレメンス


蛙の歌  2023年05月11日(木) 01:33 (Good:0Bad:0) 31話 報告

楽しみに読み返してるのでまたおまちしてます


GOWA   2023年04月02日(日) 18:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告

月1ペースで何度も読み返させてもらっています。
更新、心よりお待ちしています。


夜刀神 夜霧  2022年08月05日(金) 19:17 (Good:6Bad:0) 31話 報告

エア・ギア全巻揃えたからな〜?

見てろよ見てろよ〜?


シャーマン ファイアフライ  2022年07月13日(水) 14:18 (Good:1Bad:0) 31話 報告

それぞれのヒロインの魅力が表現されてて尊い。

返信:八知代 2022年07月14日(木) 21:55

感想ありがとナス!

キャラ崩壊してる!!って怒られない程度にヒロインさせていきたい!!


佐天  2022年07月12日(火) 14:11 (Good:2Bad:0) 31話 報告


 うっかりの系譜、別名 みなみけの福音(呪い)。

 そうか、シイナもついにみなみけの一員になったか。あの家の人たちって血の繋がりが無い代わりに属性の繋がりみたいなのがあってだな……(いち読者の偏見

 南博士然り、『うっかりんご』然り。何処か抜けてるこの感じ、メッチャ好き。

 シイナの素顔こそ知らないベンケイですが、これで無事にヒロインとしての舞台に上がることが出来たと思うと実に感動的である(なおライバル多数

 原作で明かされなかったベンケイの本名、……わたし、気になります!(氷菓脳

返信:八知代 2022年07月14日(木) 21:54

感想ありがとナス!

イッキもトーナメント申し込みの時にうっかりやらかしてたし、リカ姉に至ってはラスボスに惚れたことがうっかりですよ。

ミカンが一番まし??


たそなる  2022年07月12日(火) 05:49 (Good:2Bad:0) 31話 報告

勝ち気な姐さんが見せる唐突な乙女面

エア・ギア読んでるんやなぁって…


それにしてもスシ君は罪作りや
3人とも幸せにしてクレメンス!

返信:八知代 2022年07月14日(木) 21:51

感想ありがとナス!

もっと原作でベンケイの出番がほしかった!(血涙)


ニッポリ  2022年07月12日(火) 02:39 (Good:5Bad:0) 31話 報告

ベンケイの本名が分からないのを逆手に取った表現最高
ベンケイ姐さんの本名はスシくんだけ知ってればええねん!

それはそうと赤外線通信でとてつもないノスタルジーに襲われたw

返信:八知代 2022年07月14日(木) 21:50

感想ありがとナス!

ベンケイの名前なんて考えたって一生使う事はないからな!こんぐらいの表現でええんよ!!

ガラケー懐かしいなぁ。


ホワイトζ  2022年07月12日(火) 00:50 (Good:26Bad:0) 31話 報告

スシくんの正妻の座を巡る女の戦いによってハーメルンの民は、東都(リカ派)・西都(ベンケイ派)・北都(シムカ派)の3つに分かれ、混沌を極め始めそう

返信:八知代 2022年07月14日(木) 21:47

感想ありがとナス!

vsダークライ(義務)
いやまあ、ヒロインは3人なんですけどね!!

3人のうち誰が好き?ってアンケとろうかとも思ったけど、ストーリー引っ張られそうだからやめたりしました笑

……ただみんなの好みがしりたいから、完結したあかつきにはアンケとってみたい(願望)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み