赤司様が洛山への進学を止めたそうです。
作者:くろめがね

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケイアルセーヌ 2014年12月10日(水) 21:06

続き期待。おもしろそう。てかおもしろい。


(Good:1Bad:0) 1話 報告


ぱぴおん 2014年03月12日(水) 20:02

続きが気になります。

続編が見たいです。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ルアベ 2013年05月01日(水) 23:52

発想がなかなか面白いです。それだけに続きがないのが残念です。

モブは、名前がないままでもよいから、赤司に言い出した責任を取れとか言われて、無理やり誠凛に進学させられれば面白かったのにと思いました。これで今後は出番が無しとは惜しいです。

そういえばモブは、奇跡の世代には及ばないが、毎回ベンチ入りするほどにバスケがうまいとのことですが、無冠の五将と比べてはどうなんでしょうか?ちょっと気になっています。

どうやら他の方が続きを書いてくれるそうですが、ハーメルンではまだそれらしい作品は見当たらないですね。気長に待っています。


(Good:0Bad:0) 報告


理緒 2013年01月31日(木) 17:57

【良い点】

ボスキャラである赤司くんを使うという発想が面白いと思いました。


続きがあるなら読んでみたいです。


(Good:0Bad:0) 報告


misaka 2012年09月27日(木) 01:47

発想が面白い・・・
てか、思いもしなかった・・まさかのボスキャラをターゲットにするとは・・・

ヨソウガイデス


(Good:0Bad:0) 報告


ぱんぷきん 2012年09月16日(日) 18:00

【良い点】

発想が面白すぎる


すごく面白かったです。
続き待ってます。


(Good:2Bad:0) 報告

くろめがね 2012年09月18日(火) 22:28

感想ありがとうございます。
面白いと思っていただけたなら幸いです。

続きは、書いてくれるという方が現れましたので、、それを待ちましょう。
私も楽しみです。


みっちー 2012年09月16日(日) 10:58

【良い点】

発想が面白いです。


クソワロタwww
すごく続きが気になります。


(Good:2Bad:0) 報告

くろめがね 2012年09月18日(火) 22:24

感想ありがとうございます。

続きですか……。
私も気になります!(←おい)

ありがたいことに続きを書いてくれるという方が現れました。
楽しみに待つとしましょう。


zackey 2012年09月15日(土) 09:38

【良い点】

発想が面白い


かなり面白かったです
続き待ってます


(Good:1Bad:0) 報告

くろめがね 2012年09月18日(火) 22:22

感想ありがとうございます。

続きを書いてくれるという方が現れました。
楽しみにしていましょう。


AUS 2012年09月14日(金) 08:18

【良い点】

発想がやばいwww


この場合主人公はモブになるのかな??
それとも赤司?
無名の学校ってもしかして・・・


(Good:1Bad:0) 報告

くろめがね 2012年09月18日(火) 21:54

感想ありがとうございます。

彼が主人公というのは、イマイチピンとこないですねwww
そして無名の学校というのは、つまり…………って言わせないで下さいよ、わかってるくせに(笑)


ペコ 2012年09月13日(木) 23:19

【良い点】

赤司をメインに据えてある点


【悪い点】

若干違和感がありましたがキャラ崩壊と注意してあったのでそれほど気にならなかったです


かなり面白かったです。
検討しますがよろしければ続きを書かせていただきたいです。


(Good:1Bad:0) 報告

くろめがね 2012年09月18日(火) 21:46

感想ありがとうございます。
面白かったと言っていただけるなら、私もうれしいです。
違和感というのは、後書きの追記にも書きましたが、私が原作について詳しく把握していないためでしょう。
申し訳ありませんでした。

続きに関してですが、書きたい言ってくださった方が既におりますので、ここは早いもの順ということで納得していただければ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み