ネギま!~最強の魔法剣士と嫁~
作者:しあんた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グレイシャルけんちゃん【雪民】  2014年03月11日(火) 08:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

え、始動キー?んなもん好き好き大好きねぎセンセーてきなのりでこのかー!俺ダー!結婚してクレー!でいいんじゃね?


野良の黒猫  2014年03月09日(日) 08:55 (Good:0Bad:2) 2話 報告

魔力保有量が木乃香より多いとは凄いですね

原作の設定?では魔力保有量は家系によって決まるものだと思っていたんですが、増やせるんですか?

それとも主人公の家系が凄いとか?
細かいことですが、気になりました

更新頑張って下さい


咲田  2014年03月11日(火) 08:34 (Good:0Bad:0) 報告

魔力がこのかより多いってww
えっとアドバイスというか要望をあげますとこのかといちゃいちゃさせるのはいいけど作中の描写に手を出してるシーンを加えてはいけない(絶対)
そこは私の妄想で補完するのでww


ponn  2014年03月11日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして
私も木乃香がヒロインの小説少ないなぁと思っていたんですよ
まあキャラが多いので仕方ない面もあると思うけど・・・

細かい設定まで気にしていたらきりがないので
自分のやりたいように書かれるとよいのではないでしょうか

更新頑張ってください


野良の黒猫  2014年03月08日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 報告

主人公は神鳴流師範代で木乃香と結婚の約束してる

刹那ピンチ、いらない子になりそうな刹那さん
そして、二年前になにがあった?

確かに、木乃香一人がヒロインは少ない。
てか、私は読んだことないと思う

更新頑張って下さい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み