【跡地】GBN総合掲示板
作者:青いカンテラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

わさび漬け  2021年03月22日(月) 18:17  報告

呪術の目隠ししてる五条さんを見て「なんかルイnじゃなかった某クンタラ仮面ににてるなぁ」って思った人は私以外にも何人かいるんじゃねぇかな(小声)

>変態の編隊
メンバーの誰かが「oh,TINTIN」とか行った瞬間皆して頭ぐるぐるしながら飛ぶんですねわかります
なおガンプラであの動きするためには相当な改造が必要な模様


エーブリス  2021年03月20日(土) 00:02  報告

ガイア・ギア・αやゾーリン・ソールのキット化は諦めてやる…だがタイラントソード及びタイラントソード改アグレスのキット化!それもカトキデザインを諦めた訳では無い!
(あとついでにフローズンティアドロップのプロメテウスにウォーロック…)

それはそうとこの作品の何話かでチャンプのマグナムのレプリカモデルがどうとかっていう話がありませんでしたかな?なんならそこら辺のレプリカモデルの要望とかもそこそこありそうな無さそうな…。
いや(ビルダー的に)無いか。
(8行省略されています)

返信:青いカンテラ 2021年03月20日(土) 22:07

その点、敗者たちの栄光はキット化恵まれてますわね。_(:3」∠)_
魔法使いいじりたいのでキット出してほしみ。

トップランカーのガンプラはレプリカモデル色々出てそうですわね。_(:3」∠)_
ジャバウォック? まあ、うん、そうね・・・。(メソラシ)



とくに同じものを複数作るフェザーファンネルが鬼門とされているとかなんとか。_(:3」∠)_


ダウルダブラ  2021年03月18日(木) 15:30  報告

キット化希望の会場はここかぁ(蛇ライダー感)

クロスボーン系のガンプラ、もっと欲しいですねぇ。鋼鉄の七人の機体が財団PBで続々キット化されてますし、フリント、レコード・ブレイカー、アマクサ、コルニグス、インプルース・コルニグス、HGキットで鋼鉄の七人の機体七機を揃えたいですなぁ。

他にも、ビルドダイバーリゼに出てくるアクセリゼ、戦斗ガンダム、デスティニースカイ、ジェミナスV-UNITetc.etc.……

財団PBはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

返信:青いカンテラ 2021年03月20日(土) 22:16

ヒェッ、ヤベーのが来たのですわ・・・戸締りしとくのですわ!(なおミラーモンスター)

クロスボーンガンダムは色々出てるので、木星帝国側にも目を向けてほしいところさん。光と影のディキトゥスだけではまるで足りぬわ!! なのですわ! パッチワーク出したのならコルニグスもお願いします財団Bさん_(:3」∠)_

アクセリゼはキット化したときにギミックがどう再現されるのかが気になる所さんなのですわね。ぐるぐる回せるとたーのしー! なのですが。


十津川烏  2021年03月18日(木) 14:19  報告

グレートジオングやジェネラルジオングをキット化してほしい…(謎のジオング押し)

返信:青いカンテラ 2021年03月20日(土) 22:13

ジオングの派生機体、カッコいいので是非とも立体化してほしいですわね。( ´∀`)bグッ!


六課  2021年03月18日(木) 08:25  報告

キット化希望ですの?やはりココは王道のHGUCフルアーマーガンダムかパーフェクトガンダムですわね。財団Bはいつまで温存する気ですの?

返信:青いカンテラ 2021年03月20日(土) 22:12

HG、大型キットは出れどって感じですわね。MGやRGはよく出てる気がしますわ。_(:3」∠)_
出し渋っているうちに・・・というのもあるので、財団Bはもったいぶってないではよ! なのですわ( ˘ω˘ )


X2愛好家  2021年03月18日(木) 00:02  報告

更新乙なのですわー

キット化なぁ……クロスボーンシリーズと言えば「えっ?されてるじゃん」って言われるけどさぁ……木星帝国の機体なんだよこっちが欲しいのは!(クソデカボイス)そりゃX2はグレード関わらず買ってるけどさぁ……

後はキット化とはまた違うけどHGで出せって感じですかねぇ(F90ミッションパックやビギナ・ギナⅡを見ながら)

返信:青いカンテラ 2021年03月20日(土) 22:09

乙ありなのですわー _(:3」∠)_

クロスボーンガンダムはキット化されてるけど、木星帝国はやっと光と影のディキトゥス揃ったところですからねえ・・・。死の旋風隊そろい踏みさせたい_(:3」∠)_

それなofそれななのですわよ!


オーマピジョン  2021年03月17日(水) 21:32  報告

今キット化希望のガンプラの話をしましたね!(マンホールから現れる鳩)

個人的に希望したいのは試作4号機ガーベラのHGですかねー。RE/100で出てきましたけど、やっぱりHGのガーベラも見たい……見たくない?
あとGPシリーズのリメイクですかね!最新仕様のゼフィランラスを動かしたいです。
コイツ0083しか語ってねぇな。

次回も楽しみです。頑張ってください!

返信:青いカンテラ 2021年03月19日(金) 22:16

ファッ!? クーン・・・

HG、出してほしいですわね。新キットが軒並みMGなのつらたん_(:3」∠)_
財団Bには旧キットのリメイクもどんどこしてほしいところ。ナナハチのおいたんとユニコーンくん擦り回してる場合じゃねえですわぞ財団B! 

0083は漫画効果・・・ありますかね? あるといいな_(:3」∠)_


わさび漬け  2021年03月17日(水) 21:06  報告

ソードカラミティの改造パーツは初心者モデラーの練習台になるように、わざとパーティングライン強く残したり、わざと肉抜き穴たくさん開けたり、敢えて改造が必要な設計にしてるヤツだから……わざとだから……(震え)

レイダー制式仕様や、フォビドゥンブルーまたはヴォーテクスなら金型流用できそうだから出てもいいんじゃねぇかなぁとは思うけど……レイダー制式仕様は本体ともかくデカイ副翼が……そして何より「今更」という問題が……orz

返信:青いカンテラ 2021年03月19日(金) 22:13

ほんとぉ?(純粋な眼差し)

ダガーLくんがキット化されるんだ、レイダー制式仕様やヴォーテクスが出てもいいじゃない! 宇宙世紀はバンバン出てるのにアナザーガンダムのMSVや外伝機はあまり出ないの格差って感じですわ・・・_(:3」∠)_


ガリアムス  2021年03月17日(水) 19:43  報告

キット化か…個人的にはホビージャパン限定で付いてきた、ガンダムケストレルと追加装備に、マーキュリーレヴの一般化、それからプレバンでも良いのでホットスクランブルガンダムかな

返信:青いカンテラ 2021年03月19日(金) 22:10

雑誌付録などの限定キット、プレバンでもいいから再販してほしいのですわね・・・。_(:3」∠)_


エーブリス  2021年03月16日(火) 12:21  報告

GBNって、コラボするんか…?というか出来るのか…いや、やろうと思えば出来るか。でも何だかんだでやったらガンダムゲー初の他作品コラボでは?

でもまあサンライズロボだったらいくらでもコラボする余地とかありそうな感じしますよね。つまりダンバインコラボも(なくは)ないですみたいな?


次回も楽しみにしています!

返信:青いカンテラ 2021年03月17日(水) 18:35

GBNもオンゲーですし、コラボはありそう。原作のほうはわかりませんが、本作はふわっとした世界観なので外部コラボもしております。( ˘ω˘ )

身内のコラボは権利関係とか色々と緩そう(小並感)ですわね。_(:3」∠)_
ガンダムに混ざるダンバインやエルガイム・・・スパロボかな?



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み