チェンジ、メタリック千雨!
作者:葛城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

N891号  2023年06月28日(水) 08:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

王者の風がシリアスさんを吹き飛ばしてしまった。


ひろぽ  2022年08月01日(月) 11:33 (Good:1Bad:0) 7話 報告

某格闘少女ら武道四天王にバレてドタバタしたりとか、
学園祭で鬼神兵を倒したりとか、
色々と想像できて楽しみです。
後編その2以降を期待して待っております。


名前◆7w76kxZ/Nc ID:/FlTbDY6  2022年08月01日(月) 11:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

異世界に接続して流派東方不敗に到達したのならば、素手でモビルスーツを倒せる力で両面宿儺と闘うとか?


アマゾネス使い  2022年04月02日(土) 14:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

7.8後年でガンダムの世界に接続出きるんならもっと広くしたらゲッターの世界もある可能性が、微レ存ってこと?!


ヱ四  2022年04月02日(土) 10:46 (Good:2Bad:0) 7話 報告

魔改造千雨というコンテンツにハマった原点の作品が、まさかまた更新してくれるなんて、本当にありがとうございます。感無量です。


gbt  2022年03月31日(木) 01:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新……うれしい
うれしい


hydrangea_  2022年03月30日(水) 12:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

不死鳥すぎる
絶対エタったと思ってました
世の中作者が死んで未完の作品もあるし5年や10年待って続きが出るなら御の字よ


PALUS  2022年03月29日(火) 11:09 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新乙!
読み直したでェ!って流派東方不敗って!?
なんちゅーもんインストールしたんや!!
てっきりサイボーグ的なつながりで銃夢の対サイバネ骨法とか
鬼哭街のサイボーグが使うような拳法かと思っていた。
でもまあサイボーグボディくらい頑丈な体で無いと
流派東方不敗は使えなさそうだし、ちょうどいいのかな。
とりあえず超級覇王電影弾は撃つのかな?(笑)
次回も楽しみにしております。


九十欠  2022年03月28日(月) 23:41 (Good:4Bad:0) 7話 報告

おおおおお……これはアレか!
UQホルダー最終巻発売記念。ネギま世界完結記念なのですか!

あ、是非超級覇王電影弾お願いします


ふぉ  2022年03月28日(月) 17:45 (Good:9Bad:0) 7話 報告

 地の果て照らし、奇跡を呼ぶ呪文(スペル)!!


 魔法だな、ヨシ!!(現場ネコ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み