中間管理職プルートさん
作者:社畜死神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

松竹梅684  2021年05月15日(土) 17:31  2話 報告

めっちゃ続き気になる…!!
冥府サイドの物を見たこと全くなかったのでめちゃくちゃ続き気になります!


ファブニル  2020年08月16日(日) 18:34  2話 報告

確かにハーデスの考えは間違って無いんだよなぁ。

劇中では、あくまで聖書三大勢力の光の面しか当てられてないし、影の部分についてこの作品で語られる事に楽しみにしています。

これからも頑張ってください!


軍勢  2020年08月03日(月) 09:33  2話 報告

テロリスト云々言うが、元を辿ればオーフィス以外は大体聖書陣営に原因があるんだけどね
迫害された神器使い→聖書の神
神器を使ったテロ→同上
神器を宿った人間を狩る→同上
聖書陣営が嫌われている原因(信仰の簒奪、信徒の虐殺ect)→同上
(6行省略されています)


田舎暮らし  2020年08月03日(月) 08:01  2話 報告

実際ハーデス様の立場からすると聖書を嫌うのは当然なんだよね
天使・天界→信仰の強奪、信徒の虐殺、異教徒・邪教扱い
堕天使→神器持ちの殺害、領土への不法侵入
悪魔→悪魔の駒による死者蘇生、自国の民の転生・殺害、はぐれ悪魔、領土占有

特にヤバいのが悪魔の駒の蘇生。ギリシャにも死者を蘇らせれるほどの医者、アスクレピオスがいたけどその末路がどうなったのかを見れば…。あらゆる神話で神であろうと死者は蘇らないって法則があるのにそれを覆すモンだから許容できるわけない
ついでに言うならこの時期ってオーフィスと一誠達が仲良くなった頃だっけ?世界中にテロ対策として協力を呼び掛けてるのにそのテロリストのトップと密会してるというヤベー状況な訳で

和平どころか滅ぼすに足る理由しかねえよ…


小名掘 天牙  2020年08月03日(月) 06:21  2話 報告

個人的には灼眼のシャナのモレクを想像したかな。どちらにせよ、かっこいい!
続き楽しみに待ってます!


韓信  2020年08月03日(月) 00:14  2話 報告

とても続きが気になります


FGO初期組  2020年08月02日(日) 14:19  2話 報告

正直オーフィスが居なければ誰も和平しない気がする
寧ろテロリストをレジスタンスといて扱って支援しそう


ヌヌハラ  2020年08月02日(日) 12:03  2話 報告

ハーデス様めっちゃ渋い声で草
めっちゃ似合ってそう…


シャユウジャー  2020年08月02日(日) 00:29  2話 報告

中間管理職系の主人公凄い大好きなので助かります、それにある程度の実力があるのもストライクで良きです。


けぷけぷ  2020年08月01日(土) 21:35  2話 報告

飯塚幸三と一瞬思ってしまった()

返信:社畜死神 2020年08月01日(土) 23:28

偉そうな骸骨ってバラガン様のイメージが先行してしまったんですよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み