Vたちの挽歌
作者:hige2902

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

もけみ  2020年11月01日(日) 22:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

神視点で何処かで実際にあった様な流れを見せていくストロングスタイル。嫌いじゃないわ。(胃を抑えつつ)

この先が楽しみでも怖くもあり。


moge ID:8Vq90Clo  2020年10月19日(月) 23:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

脆くも崩れて再びの地獄…
スゲェこの先が気になる!


有漏紀伝  2020年09月19日(土) 15:34 (Good:6Bad:0) 5話 報告

自分の境遇のことばっかり考えがちでうっかり契約書熟読しなかったりショックから自分で調べる事を放棄しちゃうところさん、そんな雰囲気になってないのに隙あらば下心とか身体目当てとか連想する自意識過剰ちゃんが、子供っぽくてか゛わ゛い゛い゛な゛あ゛晶゛く゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛


棚方仲太郎  2020年09月06日(日) 16:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

確かに、昔は中身入れ換えられる事がメリットと言われてましたね……今じゃあっという間に前世特定とかされるし、中身入れ換えなんて病気のような都合公表を伴わないと視聴者に受け入れられないという

宇宙人がいいね付けちゃったし今回のはすぐ特定くらいそう
次話をハラハラしながら待ってます


FALANDIA  2020年09月06日(日) 00:59 (Good:3Bad:0) 5話 報告

Vは外見良いだけなら待ってりゃぽこじゃか沸いてくるからね...
ボスのとろけるカフェオレを好んでたのに中身の配合が変わったのかくどくてかなわんくなってから飲むのやめたもんです
ブランドやレーベルが大御所だからって、中身が伴わなきゃ売れはしませんよね、結局
日高式を好んで見ていた視聴者からしたら、中身が違えばそりゃ似て非なる者ですわ
しかも今がスタートラインでは無いから新規を稼ぐのは色んな梃子入れを使っても開幕ブーストほどの効果も無いでしょう
日高式じゃなくなったからと離れていくのと、『演技』が上手い、悪く言えば中古Vに新たに寄ってくるの
収支は果たして合うかなぁ?
プロマネのマーケティング駄目駄目じゃあないか


larana  2020年09月06日(日) 00:56 (Good:10Bad:0) 5話 報告

作中で言われてる"砂糖菓子のような時代"、まだ2,3年くらい前の事なんだから本当に改めて遠くまで来たなあと
この世界だと主人公の件が最初期のそういう騒動になるのかな


amppppp  2020年09月06日(日) 00:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

出典を忘れてしまったけど、特に日本人はキャラクターの内面を知りたいという気持ちが強いというのを見たことがある

Vtuberは身近なアニメキャラクターといった感じなので、配信を通してその人の内面を知っていっているのに、そこで中の人が変われば騒ぎになるのは必然かなと思った


アーガー  2020年09月05日(土) 20:53 (Good:25Bad:0) 5話 報告

よく言われてるけど、上層部と外野には「中の人変えればいいコンテンツじゃん」って考えあったけど視聴者側には「これ中の人の魅力ありきじゃねーか!」ってずっと言われてたのでそこの温度差は親分の事件があるまでずっとあった気がしますねー……

そしてマジで主人公がどんな人なのかわからなくなっていく不具合。なにやってる人なんだろう。とても続きが気になります!


アイアス  2020年09月05日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもろい
次回も楽しみにしてます。


きょーらく  2020年09月05日(土) 19:31 (Good:18Bad:0) 5話 報告

外見と中身が違うのはよくあるのくだりとか加護とか仕事とか色々謎が多いな主人公マジで宇宙人説

Vに不祥事はないとか、ガワがあれば中の人が変わっても大丈夫は確かに最初の流行の頃はよく言われてましたね。
実際はまあそうでもなかったですけど、この作品の時系列的にはまだそういう色々は起きてないわけですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み