▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ロイク 2022年05月27日(金) 00:01
拝読しました。
シンウルトラマンが公開されたのを受けてこのハヤタ隊員と融合したギャラクトロンにはハヤタ隊員との出会いはとても良きものとなったな違いありませんね。
たんぽぽ太郎 2021年01月19日(火) 09:10
すごい面白かったです。
アナザーユニバースには、レイブラッドとの戦争時にブルトンによって別次元に送られて3000万年の眠り(スリープモード)に入ったギャラクトロンティガとか
真の平和とは優しさとはを同化した人間と考え続けるギャラクトロンコスモスや、
惑星の美化清掃(穏便)を目的とした戦闘用ギャラクトロンを改造したギャラクトロンゼアスとかいそうですね
長文失礼しました
灰鉄蝸 2021年01月19日(火) 19:52
感想ありがとうございます。
ネオフロンティアスペースでは超古代に闇のギャラクトロン軍団が暴れ回り、ゼロドライブでギャラクトロンに進化する人間とかもいることでしょう…普通にクトゥルフ神話めいてますね(?)
とりあえず気づくと次のギャラクトロンになってるギャラクトロンネクサスが一番嫌度が高いと思います!
アデル ID:NTJc22xY 2020年08月08日(土) 10:46
3体目のギャラクトロンは絶対に名前で苦労するんだろうなぁ
ギャラクトロン・ジャック
新ギャラクトロン
2代目ギャラクトロン
ギャラクトロン2世
帰りギャラクトロン
帰ギャラクトロン
灰鉄蝸 2020年08月08日(土) 20:12
ウルトラマンキングとゾフィポジをギルバリスが兼任してるので、ウルトラ兄弟ポジも重複してるやつとか完全同型機とかいそうですね。
たぶんセブンかジャックはギャラクトロンMK2ベースのはず。
Mr.310 2020年07月29日(水) 23:38
はぇ-、スゴイ発想(小並感)
この世界ではギャラクトロン先生とかギャラクトロンベリアルとか出てくるのか。
違う宇宙の存在が来たらすごい事に成りかねない···(懸念)
続きもお待ちしてナス!
灰鉄蝸 2020年08月03日(月) 18:34
感想ありがとうございます。
たぶんネオフロンティアスペースには闇と戦った超古代ギャラクトロンとかが封印されてるのです。
ゼロさんとか来たらツッコミの嵐になりそう(こなみ)
ターゴ ID:29JaA7zw 2020年07月29日(水) 20:52
ダークザギとかダークルシフェルなら対抗出来るのかな?
灰鉄蝸 2020年08月03日(月) 18:32
ザギさんにはトンチキ時空で困惑して欲しいですね。
SG1 2020年07月29日(水) 19:35
絆されて綺麗になるギャラクトロンにヒーローを見た
そして割と容赦ねえなギルバリスと思ったがそもそも原作はこれ以上のい○れ具合だったわ(白目
灰鉄蝸 2020年08月03日(月) 18:32
感想ありがとうございます。
これでも原作仕様に比べてマイルドで話が通じるギルバリスです!
なお悪質宇宙人の母星を普通に滅ぼすアレな方針の模様。
小手卯 2020年07月29日(水) 18:40
ギャラクトロンバースwwwww
めっちゃ面白かったです……絆されてる1966かわいい……
灰鉄蝸 2020年08月03日(月) 18:30
感想ありがとうございます。
1966号は最大の萌えキャラかもしれませんね!