あなたのためのひと皿
作者:宮野花

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

寝るか  2021年01月07日(木) 09:24  1話 報告

いい百合だ。
愉悦!
早く気起き取り戻さないかな〜


手投げ妹  2020年10月03日(土) 14:31  1話 報告

これがハムハムパンパンですか…


コイコイさん  2020年08月20日(木) 00:26  1話 報告

こんなのあったんだ!
というかアンジェラさん百合ちゃんのこと好きだったんですか?
まだ1話しか見てないですがとても面白かったです。


ヒラミル  2020年08月09日(日) 23:41  1話 報告

うわ出た糞AI(反射)
ロボトミ時代の職員が司書として存在する事を良い事に何をしようとしているんだか……本来は天使なんて実弾兵器で殺戮する対象なんですがね……

因みにご存知かどうかは分からないのですが、オープニングテーマを歌っていたMiliさんはそれ以外にも曲を提供されています。
その曲は、曲自体はどこかの自称愛の戦士共には描けなかったようなドロドロとした“愛”を気持ち良いまでに描ききった感じで、その曲が使われているシーンにもぴったりのものです。興味があればぜひ。

この作品自体はAI×人間という事で一応人外ものになるのでしょうか?
まあ応援してます。


モルティ ID:KdSa.Cis  2020年08月02日(日) 21:36  1話 報告

おうふ…これは面白そうだ…
図書館かぁ、アンジェラまたなんか悪いこと考えてそう、
なにはともあれ楽しみです

気になった点を一つ

アンジェラは食べ物は食べられるけど味は感じないはずではないでしょうか。(library of ruinaストーリーより )

その辺の設定等あったらすみません。


黒白の暗殺者  2020年07月31日(金) 04:40  1話 報告

おっと、また面白そうな……。
残念な事に私はまだLibrary Of Ruinaをやってないので何とも言えないんですが……まーたユリちゃんを利用するのかアンジェラ。
あの世界って一応真エンド後の世界な訳だから……そういえば元ロボトミーの職員とかどうなったんだろ。本にされたのかな?

……個人的にロボトミのアンジェラよりルイナのアンジェラの方が見た目的に好みだったりします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み