コードギアス ナイトメア
作者:やまみち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

凛袮  2022年05月27日(金) 06:39 (Good:5Bad:0) 29話 報告

ギアス二次創作の中でも特に好きだった作品の一つ。


叢雲道煙  2021年08月04日(水) 11:57 (Good:2Bad:0) 29話 報告

何度読んでも、ルルが魅力的すぎてありがとうございます
もはやミロのヴィーナス感ありますね

帝国枢機卿ルルーシュかつ、シャルルマリアンヌ心折れ気味っていう新規軸の構成に、毎度反逆のナナリーを忘れそうになります


立体  2021年02月23日(火) 11:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

原作最強戦力のスザクとカレンが敵側にいるふりな状況で原作最高技術力のロイドとラクシャータが自陣営にいないのはきつそう。


ひょんぴ  2020年05月06日(水) 18:50 (Good:6Bad:0) 29話 報告

久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。
個人的にアーニャが自分の性癖に刺さってるから続いてくれ…!


WoL  2019年03月06日(水) 01:26 (Good:16Bad:0) 29話 報告

もうすぐ最後の更新から5年経ちそう
また続き読みたい


良介  2018年12月05日(水) 14:02 (Good:0Bad:0) 29話 報告

久しぶりに読みに来たけどやっぱ面白いわ


taka114たか  2018年09月02日(日) 21:47 (Good:4Bad:0) 29話 報告

とても面白かったです。何年でも待ってます。


彩蓮  2018年05月12日(土) 21:48 (Good:5Bad:0) 29話 報告

いつか続きを書いてくれるのを待っています


立体  2018年04月23日(月) 00:47 (Good:0Bad:0) 29話 報告

久しぶりにざっとだけど読み返したけど本当に完結するまで続いけ欲しい作品だな


たぬき  2018年03月10日(土) 11:15 (Good:1Bad:0) 29話 報告

せめてccとの再会はやってほしかった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み