がっこうぐらし!RTAをするつもりでした。予定変更して生存人数最大数更新を狙います。
作者:鎖佐

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

祭囃子.  2020年11月08日(日) 20:47 (Good:1Bad:1) 3話 報告

なんだこの転生ss!?しかも転生先がどちゃくそ切れ者で下ネタにメチャクチャ理解のある、狐耳の付いた赤髪の盲目で半身不全っ子だとぉ!?属性盛りすぎ!!
こんな面白い話書かれたら帰ってくるまで待つってのが礼儀ってもんよ。
乾燥してきますからお身体気を付けて....。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み