盟友レ〇プ! 野獣と化した当主
作者:奇怪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

WHEEE  2021年06月07日(月) 17:17 (Good:2Bad:0) 1話 報告

幸せなキスをして終了してない−114514点ニンカ


 sataten  2020年08月14日(金) 00:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

糞に塗れながらも隠しきれない文才 エエな
どうしてCEOは休みをくれないんですか
じゃあ俺、評価つけて帰るから
(疲れからか不幸にも黒塗りのロドスry)


雅裕  2020年08月11日(火) 01:01 (Good:14Bad:0) 1話 報告

読了した時、思わず感嘆が漏れました。
文中、その節々からでもドクターの持つ劣等感、当主の持つ葛藤が簡潔ながらもそれが非常によく描かれており、現代に馴染む、ノンケのホモでも気軽に読める作品でありました。
しかしここで扱われているテーマはロドス、そしてイェラグの本質的な部分にフォーカスされており、非常に示唆的。空想上でありながらもそれでは片付けられないアトモスフィアが感じられました。この作品は現代文学の集大成です。痔が治りました。ジャパンより愛をこめて

よって野獣先輩はβ世界線のシルおじであり、フェリーン科であるならばネコ科、すなわち野獣。ここに野獣先輩猫説が立証された。Q.E.D証明終了

返信:奇怪 2020年08月11日(火) 10:36

感想アリガトナス!

過大評価されてて草

>ここに野獣先輩猫説が立証された。Q.E.D証明終了
野獣先輩は、ネコ()だった...?


レイン-71  2020年08月10日(月) 12:44 (Good:3Bad:0) 1話 報告

アッシュ兄貴が棒から虹色真銀斬出してるの想像して変な気分になったわ
アッシュ兄貴はそんなことしない!(迫真)



(6行省略されています)

返信:奇怪 2020年08月10日(月) 19:45

感想アリガトナス!

ホモ疑惑のある奴が虹出すんですよ?
ナニしたら虹出るんですかね?(意味深)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み