馬々掲示板withウマ娘バージョン
作者:ぬこまんま

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガラザフ  2024年03月08日(金) 23:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>>『"今度"は……、長生きしたいなあ……』

ああ、転生者掲示板に来れたのってそういう…。
Vチューバーやってるのもアストンマーチャンの写真パターンか。

舞踊が学校作ったのも大元はそれか。
引退後の受け入れ先として姉妹を引き入れて健康管理して寿命伸ばそうとしてるのか。

よし、ウィポ的意味で温泉も作ろう。


脳内回路暴走1440号  2024年03月03日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おつです
おおう
アニメのバリエーションが多いw


Barzai  2023年07月03日(月) 09:29 (Good:1Bad:0) 37話 報告

wikipediaで調べたら最下位のセイちゃんの記録ですらぶっちぎりレコードで芝
これは出場辞退した娘達は臆病とは言われずに英断と言われそう


⚫︎物干竿⚫︎  2023年07月03日(月) 02:19 (Good:1Bad:0) 37話 報告

5人は草。いやマジで仮にもG1レースかよコレがwと言うかこんだけ回避回避ってなると前に孔球が言った豆腐メンタルだのが現実的になって来ると言うか、トレセン学園の面々ちょっと情弱過ぎないか?人材不足とかそれ以前の問題やぞこれ。

ちょっとURAくんさぁ………コレはトレセン学園卒業したら組織改革と言うか建て直しからせんとあかんなぁシンボリルドルフ。てか、この子のカリスマ性を持ってしても大分厳しいぞこりゃ。

メジロ家実質的に崩壊してて草。てか、やっぱりウマ娘世界でもメジロ家は解散の運命から逃れられないのなw


玄米茶漬け  2023年07月02日(日) 19:55 (Good:0Bad:0) 37話 報告

5人・・・
春天戦隊!?ってネタにされるのだろうか

セイウンスカイは次のレースのコンディション大丈夫かな


小説七つ球  2023年07月02日(日) 17:27 (Good:6Bad:0) 37話 報告

タイムイカレてて芝3200
最下位入線のウンスのタイムですら20年は更新されないとか…


⚫︎物干竿⚫︎  2023年05月21日(日) 16:47 (Good:3Bad:0) 36話 報告

そいや、転生ウマ娘だったりその影響を受けてないなトゥザヴィクトリー。それでも4着に滑り込んでる辺りある意味一番すごいのでは。

舞踊とこの子達が強いのって講師陣が強過ぎるのもそうだけど、それ以上に人数が無理の無いレベルだから一人一人が受けられる指導の質が段違いなんだろうな。やっぱり人材不足の深刻なトレセン学園………


プチ魔王  2023年05月12日(金) 11:15 (Good:1Bad:0) 35話 報告

舞踊のデビュー連勝は20。

そんで、舞踊は馬時代と同じく、宝塚記念でライスシャワーの選手生命を引き換えにした乾坤一擲に敗れたとの事。

ここで気になったのが、舞踊を破ったライスシャワーが苛烈なバッシングにあった件。
それこそブルボンやマックイーンの時以上に激しいバッシングだったのかも。

もしや、ウマ娘舞踊の初敗北は、ライスシャワーに敗れた宝塚記念なのでは……?


脳内回路暴走1440号  2023年05月07日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 35話 報告

おつ

すごいことになってるw


⚫︎物干竿⚫︎  2023年05月05日(金) 19:25 (Good:1Bad:0) 35話 報告

流石ウマ娘時空。海外のウマ娘まで世代ごちゃ混ぜ闇鍋かwww
トゥザヴィクトリーは雰囲気に呑まれたか?海外適性あるなら何回か経験積んでからまた再チャレンジ出来るといいな。

なんだかんだでちゃんとウマ娘として学生生活してるようで何より。米雨と孔球はセキテイリュウオーも巻き込んでバンドかw米雨があの形でドラムしてるのもだけどハルウララがギターだかベースやってるのもなんか草。そして、安定のハイスペックな舞踊である。

そいや特に触れられてないけど、シンボリルドルフは舞踊をどう思ってんだろうか?なんか夢を成し遂げるための目標にしてそうなイメージがあるが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み