魔術師の少女の、ブリテン旅の物語
作者:斉藤さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あなざーおぶあなざー  2020年08月13日(木) 06:39 (Good:2Bad:1) 2話 報告

あのね、残念なんだけどアルトリア・キャスターさん龍の心臓持ってないから呼吸しても魔力生成できないで。

返信:斉藤さん 2020年08月13日(木) 11:28

……なん、だと!?
え!? アルトリアなのにですかっ!?

そうか、だから触媒にならな……いや待て。

何で知ってるんですか?

―追記―
無事に修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

しかしあなた……|裏切者《キャストリア引き当てた勢》ではなかろうな?
フレンドになってくれません?(懇願)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み