がっこうぐらしRTA みんなの敵ルート
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:カンガルー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
TDN ID:Iji7tr2Y 2020年09月05日(土) 13:47
おぉ~おめぇどこ行ってたんだよRTAから逃げやがってよぉ~
投稿する気配が無くて失踪したかと思ったぞおめぇよぉ~
体ぶっ壊さない程度に投稿してくれよなぁ~頼むよぉ~...
ゆキチ兄貴も投稿してなかったからこれが最後のイキガイなんだよなァ...
RTA小説を読み漁る一般通過『彼ら』 ID:YmTMTx1U 2020年08月20日(木) 17:46
えぇ作品やこれはぁ...(恍惚)
更新お待ちしてナス!
カンガルー 2020年09月04日(金) 18:11
感想ありがとナス!
更新はたった今したから是非とも見てください
TDN ID:Iji7tr2Y 2020年08月14日(金) 18:15
返信うれしぃ...うれしぃ...(ニチニチ)
誤字はホモだってそれ1番言われてるから
あとなんで間違えたのかって言うと
原作見てないからね、仕方ないね♂(レ)
(7行省略されています)
カンガルー 2020年08月15日(土) 11:18
2度目の感想ありがとナス!
原作見てないって話だけど、私もこれ書いた時は原作見てなかったから(感想書いてる時は見た)大丈夫だって安心しろよ〜。ヘーキヘーキ、ヘーキだから(励まし)
それじゃあガバやコロナに気をつけて完走目指すので是非とも見てくれよな〜
TDN ID:Iji7tr2Y 2020年08月12日(水) 18:16
覚醒貴衣ちゃん見て楽しんでるとかオマエ精神状態おかしいよぉ...
あッそっかぁ(理解)元々どの走者もイカレてるから問題ないなッ!(感覚麻痺)
カンガルー 2020年08月13日(木) 05:28
ありがとナス!(褒めてもらって喜ぶ)
私はねぇ、女の子がねぇ、苦痛によってねぇ、精神がぐちゃぐちゃになってるところを見るのがだぁーい好きなんだぁ
あと覚醒貴衣ちゃんって言ってるけど胡桃ちゃんの間違いかな?(アト貴衣ジャナクテ貴依ヤゾ{小声})
まあともあれ初めての感想だから嬉しいダルルォ!?
あと初めてだから感想処女ですね処女やぞ処女(繰り返し)
これから完走することを目指していきますので 処女を奪った相手として 良ければなにとぞこれからも
よろしくお願いします