ヒロアカ×Fate
作者:トラッキング

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魔人王ゲーティア  2023年11月24日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新いつまでも待ってます。


makidat  2021年01月20日(水) 00:50 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白いです!!
更新待っています!!!!


ケツアゴ  2020年11月25日(水) 11:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

能無対英雄用  フラグかなぁ

イスカンダル、自重しよう


Black マン  2020年10月31日(土) 18:15 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新出来るだけ早く欲しいです。


ホオジロザメ  2020年09月20日(日) 18:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

A組の個性を分析するために、クラス全体の順位を下げて様子見していたB組も驚いているだろうな。近接格闘でA組の間合いに入ったら即詰みだと思うわ


下津之上さん  2020年09月20日(日) 12:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

「安心して余に突いてくるが良いぞ!」
……ん?ウス=異本の世界線じゃねぇか!って思ってふいた笑


torin  2020年09月20日(日) 03:26 (Good:2Bad:0) 12話 報告

臨時救護班長とかそそられそうな役職なのに出てきそうなバーサーカーがいないのほっとする。
お祭り騒ぎが好きそうなサーヴァント多そうなので続き楽しみです。


塩太郎  2020年09月19日(土) 23:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

まあ鯖たちもまだ正式な戦士(職業ヒーロー)でもない子供相手に宝具ぶちかますとか大人気ないことせんやろとはいえ、フィジカルに差があり過ぎて何やっても勝てるだろうし、乱入して何するつもりなんだ征服王……


鮎阪留夫  2020年09月19日(土) 22:50 (Good:2Bad:0) 12話 報告

Bクラスは今作のAクラスについてどう思ってるんだろ?
今からそこら辺の描写が楽しみ。


乾巧  2020年09月19日(土) 22:36 (Good:0Bad:3) 12話 報告

主人公含む人間たちが勝てるビジョンが見えません。
宝具展開されたら1人勝ち確定では?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み