機動戦士ガンダム進藤
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sat  2020年10月28日(水) 23:46 (Good:0Bad:0) 60話 報告

>「ホント、ジャンク屋にしておくには勿体無いほどの気風の良さだな。オマエは」
 ただ、ロウの良さって大きな組織の中では生きてこないように思う。やっぱりジャンク屋が一番しっくりくる。それか、『金さえ払えばクレムリンでも引っ張ってくる』的な小規模商社か?


平良一君  2020年10月26日(月) 09:07 (Good:4Bad:0) 60話 報告

>どんなに短く作っても150話くらい
えー? ホントーにござるかぁ?
原作に対応したイベント全部やるとは俺も思っていませんが、アルテミスまでで60話となると、ヤキンに持ち込むまで軽く300迄いきそうな予感が……。


障子から見ているメアリー  2020年10月26日(月) 07:22 (Good:1Bad:0) 60話 報告

<”A-801”
”あな-やおい”ですね(違)

<”むったん”
原作の彼がどんなだったか思い出せない^^;


サターン  2020年10月26日(月) 05:59 (Good:0Bad:0) 60話 報告

これは超極太な個人的パイプですわ 人生楽しそうやなむったん


RayStinger  2020年10月25日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 60話 報告

アクタイオンってアズラエルの下請けなイメージなんだけど、カガリの報告聞いて
ブースでっとマン用新型や、ファントム向けの二次生産モデルの契約消し飛んで
意趣返しでモルゲンレーテで契約もぎ取るとか有りそう(汗


arcgun  2020年10月25日(日) 13:25 (Good:1Bad:0) 60話 報告

む、むったん?
お前さんあんだけカガリ様に啼かされているのにその惚れっぷり・・・。
漢だねぇ。


面倒が嫌いな人  2020年10月25日(日) 13:07 (Good:4Bad:0) 60話 報告

アズラエルがセイラン家のボンボンみたいになってる(困惑)


猿鷹  2020年10月25日(日) 12:49 (Good:0Bad:0) 60話 報告

む、むったーーーーん!!
名前だけ出てて、やっと出てきたむったーーん!

seedを親が見てた頃は幼稚園児ですらなかったからむったんの記憶がまるでないけど、こんなに愉快なお人じゃないってことだけはわかったのでヨシ!


葛葉  2020年10月25日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 60話 報告

もしもし、お巡りさん。
ここにロリコン不倫野郎がいます


玲笙  2020年10月25日(日) 12:03 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ぼくらの盟主王が愉快なエヴォリュダーになってるw
話を全部持ってかれて頭に入ってこなくなりそう。

150話?ご褒美なので続けてくだしあ(五体投地)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み