最強。(なんか最強じゃなきゃだめなんだって。最強)
作者:凍傷(ぜろくろ)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

123G  2020年08月30日(日) 02:06 (Good:3Bad:0) 1話 報告

邪神が爆笑してそうな地獄絵図である
ふむ、最強転生者とは敵対する神が管理する世界への侵略兵器なのでは?

返信:凍傷(ぜろくろ) 2020年08月30日(日) 08:29

人間を好き勝手に転生させて、その生き様を見せてくれーとか言ってる神様はその時点で相当ヤバイと思うの。邪神に限らず。
友人の恋路に“面白そうだから”で参加する友人と大して変わりませぬ。そいつの一生を決めるかもしれんのにその気軽さといったらもう。


瀬川理央  2020年08月29日(土) 06:39 (Good:2Bad:0) 1話 報告

正直この類のやつもチーレム地雷盛りセットと同じくらい嫌い

返信:凍傷(ぜろくろ) 2020年08月29日(土) 07:58

ナイス正直。なんの解決にもならんしね、しょうもなし。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み