IS~とある少女と紅の目~
作者:メカかぴばらさん1号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

絶無  2018年02月04日(日) 17:15 (Good:0Bad:1) 2話 報告

これは気になるね!!


天翔青雷  2012年11月23日(金) 22:41 (Good:3Bad:0) 報告

えぇっと、感想に目は通していますか?
タグに書くべき内容が原作の欄に書かれているので訂正した方がいいです。
あらすじと第一話は、少し内容をずらすべきです。

ある程度は辛口のコメントも来るかもしれませんが、めげずに書き続ければ、いずれは固定ファンや、文字数目当ての読者も付くので、取り敢えず更新を続けることをオススメします。


Lazy  2012年09月25日(火) 19:35 (Good:3Bad:0) 報告

とりあえす利用規約と取扱説明書とFAQとついでにwikiをちゃんと読んでから投稿した方が良いと思うんです…
(Wikiは必ずしも見なければならないわけではありませんが)


七海千秋  2012年09月15日(土) 00:59 (Good:9Bad:1) 報告

原作名にはちゃんと原作名を入れましょう
-追記-
アリアの能力に違和感覚えた
あの歳の少女が、特に困った事もなく過ごして来たのに絶対遵 守の力を手に入れるのが有り得ない。
本来、絶対遵守の力は思い通りにならない世界を思い通りにしたいと言う願いからくる力であり、平凡に過ごして来たであろう少女が手に入れられる代物ではない。
更に言えばゼロの登場にも納得がイマイチ出来ないし、ギアス使ってないのに紋章あるってのはつまり暴走状態では?
基本的にギアスをかけ終わるとゼロ自信の紋章はすぐに消えるし

作品紹介の文とはじまりが全く一緒なのも、はじまりの存在する意味が分からない


ハーク  2012年09月15日(土) 00:55 (Good:10Bad:1) 報告

なんであらすじにはじまりと同じ内容が書いてあるの?


ハーク  2012年09月15日(土) 00:53 (Good:12Bad:2) 報告

辛口コメントは控えてとか甘えですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み