戻ってきたスバルがクリプターになる話。
作者:アステカのキャスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なんかあの三角形のやつ  2023年12月01日(金) 22:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

凄い好みどストライクな作品だったんだけどな…
もう忘れ去られてるのかな…


からや  2023年08月03日(木) 19:39 (Good:2Bad:0) 14話 報告

今日一気見したけど…

待っとるで


燻製合鴨の串焼き  2022年07月14日(木) 23:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

めちゃくちゃ面白いです!!
更新更新再開待ってます!!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年12月03日(金) 21:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

先日平安京クリアして平安京のキャラ好きになったのでアステカさんの書く平安京異聞帯の話楽しみです
続き楽しみに待ちます!


闘女  2021年10月10日(日) 17:06 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続きがにきになります。
何度見ても面白い
続編待ってます


知らない誰か  2021年01月08日(金) 23:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

実はオフェリアさん原作ほど絶望はしてないんだよなぁ多分
まぁ、上げて落とされているからなぁ


ウルト兎  2020年12月12日(土) 14:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

…平安京、ふふふ色々あれど…いい物語かつ、いい悪役だったよ

コンゴトモヨロシク…みていきます。


Othuyeg  2020年12月12日(土) 10:39 (Good:16Bad:0) 14話 報告

何?地獄界が出てきて作品の今後をどうすればいいか分からない?アステカさん、それは原作の話さ。逆に考えるんだ。別世界にしちゃってもいいさと考えるんだ。(ジョースター卿並感)

これからも応援してるぞ!!!!!! ҉*\(`•ω•´)/*҉


よかろうならば○○だ  2020年12月12日(土) 09:19 (Good:1Bad:0) 14話 報告

待ってました!( ;∀;)


るきるきるき  2020年12月12日(土) 04:17 (Good:7Bad:0) 14話 報告

良かった、止まったわけじゃなかったですね
地獄界・・・新たなる人権キャスター晴明が来ると思ってたのに・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み