体は剣で出来ている(ガチ
作者:枝豆%

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Cryptic  2024年04月14日(日) 02:58 (Good:0Bad:0) 19話 報告

主人公の理不尽な現実で壊れそうでもなんとか取り繕って笑顔を作ってるのがものすごくキタ(なにとは言わない)
更新楽しみに待っております


ヒヤリハット男爵  2024年03月24日(日) 19:36 (Good:2Bad:0) 19話 報告

一話一話が長く濃厚で、今までのヒロアカ二次創作で
今のところ(多分これからも)ぶっちぎりでハマって好きなので

ずっと更新待ってます。



曇らせって意外とハマっちゃうよね…


soNanss  2024年03月20日(水) 01:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最近見た二次創作の中でぶっちぎりにハマったけどここで更新終わってるのかぁー。
待つしかないか…いや、ずっと待とう!
更新待ってます!



-追記-

他の人の感想見て更新来てほしい同士多くて嬉しい(´・ω・`)


メイプルアルパカ  2024年01月29日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

最高。その一言です。特に相澤先生が曇るところとか…なんというかその…下品なんですが…下品なんでやめときます。


a−res  2024年01月17日(水) 09:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もう、何回読み返したか分かりません。面白いです。


水風浪漫  2023年04月09日(日) 21:18 (Good:7Bad:0) 19話 報告

お、面白すぎへんか?
今日偶然この作品見つけて最新話まで読み終えてから更新止まってること気が付いて絶望しかないんだが。
とっても続きを読みたいです!!!!


ホタテ土器  2023年01月30日(月) 13:57 (Good:2Bad:0) 19話 報告

本人の普段のテンションと名声名誉以外あんまり失ってないからちょっとマイルドな曇らせで面白かったです。
ただ、シリアス・ギャグのタグでこの内容は一種のテロなので鬱展開タグも入れたほうがいいと思います。


バルク  2022年11月27日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今日一気読みしました。辛い。あの世界かなり歪みありますよね。生きるのに向いてる個性と向いてない個性となんであるのか分かんない個性と。まだ剣心くんの個性は切りたい相手しか切らないというセーフティ(使いずらけど)や移動にも使える。逆刃刀にすれば切らずに済むと言う救いが残ってるし。幸せになってほしい。ねじれ先輩、君に任せた。あと爆豪とは割と立場が近いからそれが救いになるといいな〜。


Shiかうま  2022年09月25日(日) 00:59 (Good:7Bad:1) 19話 報告

こんな良作を掘り出せた自分を褒めてやりたい。
ヴィランとして活躍するのか、ヒーローとして活躍するのかめちゃくちゃ気になる。
続きずっと待ってます。


九頭竜 胆平  2022年09月12日(月) 00:20 (Good:1Bad:0) 19話 報告

すごく面白くて一気読みしちゃいました!続き待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み