バグのかけらをひたすら集めるクリームランド在住のデバッガー
作者:けっぺん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

島田正二  2024年03月18日(月) 20:34 (Good:0Bad:0) 174話 報告

ジャスミン、メディのコンビが再登場...プライドと仲良くなったら色々どうなるか


カイナ  2024年03月18日(月) 16:42 (Good:0Bad:0) 174話 報告

プライド様下手したらジャスミンを懐柔して囲い込んでクリームランドに移住させそう……
主に「自分がいない間のエールの生活補助(という建前の実質監視)」のために


コールテン  2024年03月18日(月) 01:50 (Good:5Bad:0) 174話 報告

クク、これはしたり。そうか子守が達者なのは昔からであったか。道理で板に着いておる訳よ。いっそのこと教師にでも転身しては如何か薬師よ。存外天職になるやも知れぬぞ?


HAL・AQUA  2024年03月17日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 174話 報告

>比較的善性の輩が表層にはそれなりにいるのだ。
表の掲示板よりネチケットとかできてると言われるあたり、力こそ正義って環境中でも(だからこそ?)助け合いの精神大事にしてるところ見えるし、なんだかんだで善性はあるのよねウラの連中


雨風に負ける  2024年03月17日(日) 22:41 (Good:0Bad:0) 174話 報告

辛いものが食べたいと言って食べたら、暑い食べるんじゃ無かったと言うエールさんが見えました
というかアンタそんな美味そうで身体に良さそうな料理出されてたのにエナジーゼリーに戻れたのか。


花提灯  2024年03月17日(日) 22:16 (Good:6Bad:0) 174話 報告

住み込みで
仕事教えて
飯作らせて
…弟子では?教え子のメイルちゃんにだってここまではしてない


ヤトラ  2024年03月17日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 174話 報告

更新お疲れ様です。

>ごはん作るジャスミン
これは弟子というより通い妻なのでは?(ぉ

つまりメディがバグの治療を補佐、ジャスミンがエールの食生活の補佐をするわけで。
……プライド様このコンビを囲い込みそう。


十津川烏  2024年03月17日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 174話 報告

プライドも忙しかったとはいえ結構頻繁にエールの家に行くのにジャスミン達と鉢合わせなかったよな…
レヴィとは面識あるのかな…?


ですティニー  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:0Bad:0) 174話 報告

事情的にスキップしちゃったらバッドエンド確定とはいえ、勇み足で前倒しにするとそれはそれで危なっかしいな…なお二次被害によるお説教。


コールテン  2024年03月18日(月) 02:11 (Good:0Bad:0) 173話 報告

おしのびスタイル”のプライド様は普段より羽目を外しているようで、最近見ることの少なくなった自然な笑顔を浮かべている。
 その一因になれているならば本望である。

同時に頭痛のタネでもあるがな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み